人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎週土曜日は殴り魔法師集会
2月26日にメインキャラを封印してからやる気がとことん失せてしまった中の人ですが。

そんな状態でもこの集会はとても楽しみにしています。(*'-'*)
まだまだレベルが低いので、兄さん姉さんたちにはぬるい狩り場になり申し訳ないと思いつつ・・・・・・。今回はSD5に行きました。

途中3Fで無謀にもMBをかましてしまいキレたMob達にふくろだたきにあい、HPが真っ黒になり横たわるという事件もありましたが、それでもさすがに57歳、ジョブを40%、ベースを26%ほど稼ぎました。
5Fの中央でいつもの拳をふりあげたSS。
毎週土曜日は殴り魔法師集会_c0035483_23574136.jpg


あと、↓のは先週伊豆にいったときのものです。

今回は狩りの最中のSSがとれなかったので、掲載。
だれも魔法をつかっていないのに、こんなダメージがでるとです。
毎週土曜日は殴り魔法師集会_c0035483_2358758.jpg


どうも、中の人がものぐさなため、SSの整理とかためておくのでブログ更新が出来ない今日この頃。
限られた時間しかないんだから、もうちょっとうまく時間を使ってなんとか週2回くらいでも更新するようにしたいです。
あと、きんちゃく銘探偵封印してるんで、タイトルを変えないとだめかなー。
「薔薇十字きんちゃくの冒険」とか。
「金時豆ぷり旅にでる」とか。
まあなんとかしますー。_| ̄|○
by uyu99 | 2005-03-19 23:55 | 雑記
<< 懐かしいSS 日本の心 >>