人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしいSS
昔は小さいウインドウでやってました。
まずこれはケイオス鯖。
HPやらSPやらに注目していただくとどんなアコかわかると思いますが。
STR=VITです。77歳までがんばりました。
しかも私のキャラの中で最も高レベルで転職してます。
それでもジョブ48ですが;;
懐かしいSS_c0035483_0261315.jpg

プリになったときはこの髪色のままでしたが、今は白いです。
あれ色なのが嫌だったわけではないと思うのですが。

懐かしいSS_c0035483_0272417.jpg

さてこれは幻のキャラ、ロキの2nd聖覇君ですな。
彼はAGI騎士になりましたが61歳くらいで削除され、アサシンになりました。AGIにふりすぎて、殲滅力が無く、またロクな装備もなかったので(何より騎士に愛が無かった)仕方ありません。
え。
一緒にいる「ジャックダニエル」が目立ちますか。そうですか。
このジャックダニエルさんは、私が始めて名前を覚えたBOTです。当時はこのマップで頑張る人が結構たくさんいて、BOTは2、3体でしたか。今ほど多くは無かったです。
しばらくして↑のマップでキャラメルやビッグフットを狩るようになると、「桃山」という騎士BOTにも出会うことになります。
今は封印中のWIZがマジの頃。FDで凍結させたものを割られて横殴りされるという、氷雷マジにとって最も腹立たしいことを、私に対して初めてやってくれたのが桃山であります。

かなり間をおいて、この「桃山」というBOTを崑崙で見かけるようになりますが、同じやつかどうかは不明です。ただ、崑崙で「桃山」をみたとき、腹立たしさより、懐かしさがこみあげてきてしまったあたり、私もどこかおかしくなってきているのかもしれません。

なんだか、よくわからなくなってきました。

ただ、いっさいは過ぎてゆきます・・・・・・
(遠い目をして、END)
by uyu99 | 2005-03-27 00:51 | 雑記
<< かーにばるのはなし 毎週土曜日は殴り魔法師集会 >>