人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーニバル 猛毒と王様サボタージュ
GMをつかまえるイベントでプロンテラの室内に入り込んだとき、大量の死体があったので思わずそこに留まってしまった。
カーニバル 猛毒と王様サボタージュ_c0035483_22555736.jpg

彼らは重なるように横たわっていた。

カーニバル 猛毒と王様サボタージュ_c0035483_2246679.jpg

洗脳探偵がいるらしく、
あやうく犯人にされるところだった。いろいろお話をしているうち、この惨劇の原因が判明した。


カーニバル 猛毒と王様サボタージュ_c0035483_22481759.jpg


けっこう作るのにコストがかかるという貴重な毒薬を分けてくださいました。巻き戻り期間ならでわの、何か間違ったセレブの遊びとでも申しましょうか。
「誰か来たら飲んで」
といわれていたため、通りすがりの踊り子さんをみるなり毒を一気。














カーニバル 猛毒と王様サボタージュ_c0035483_2249251.jpg

さすがのダンサー。云々言う前にコレです。
(ちなみに鋭い観察眼をお持ちの方にはもうわかっていると思いますが、毒をあおる前に頭装備を代えてオシャレをしております)
このあと通りすがりのケミ兄さんの粋なはからいで、ジオグラファーが栽培されました。
ジオが片っ端から、死人を次々と癒しました。ジオのヒールはすさまじいです。癒されプリの金時銘探偵のヒールとは桁が違います。
カーニバル 猛毒と王様サボタージュ_c0035483_23295647.jpg

まさに「寝ている」状態。



さて、ここの人たちとしばらく遊んだあと、
そのときのPTメンバーの「ぼくじぅの人(仮名)」が大聖堂にいたので、行ってみました。
大量の結婚待ちのひとたちが山ほどいたが、ぼくじぅの人が言うには

「王様こわれちゃった」

フリーズしたままなかなか進まない結婚式。
いらだつカップルと野次馬たち。

時々思い出したように動き出す王様。
ひどいと思ったのは、式の途中でフリーズしたカップルの結婚式が再開したと思ったら
「返事が遅いのでとりやめて次」みたいなことを王様が言ったこと。

うは、王様ひどすぎ。

あんたが固まってて返事きこえんかったんやろーがっ。

そして次の一組が終わったかとおもうと、その次でまた固まる。

そんなことが繰り返されるようだったので、だんだん眠くなってきて落ちることに。

今回のカーニバルの思い出はこんなもんでした。
マイグレのたびに巻き戻り期間があるけど、今回くらいの日数なら耐えられますな。
後日スルト鯖にマジを作りに行きましたが、ものすごい過疎状態です。
昼間210人とか、もうね。
いまはちょっとくらい増えただろうかー。。。

殴る会のSSも増えすぎなのでいい加減なんとかしたい今日この頃です。
by uyu99 | 2005-04-22 01:27 | 雑記
<< リンク かーにばるのはなし >>