人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1垢目
メインアカウント。
現在半引退状態。1Dayで、たまーに入ります。
--------------------------------------------------------------------
1スロット目
1垢目_c0035483_14102935.jpg御子神烏有(みこがみ・うゆう) 魔法使い
主な連れ:偉そうにしゃべる使い魔(デビルチ) 天邪鬼 《黒豆》
職位の変遷:きんちゃくWIZ2世、おもち入きんちゃく、きんちゃく銘探偵、など。
ギルド:K・Night Bird

RO1st、氷雷念WIZ(完全火切り)。
WIZになってから75レベルくらいまで延々芋を狩り続け、
コモド実装後は猫わに園を経て80レベルから現在(91)までコモド北。

ステはINTカンスト後ひたすらDEXにふりつづける、よくいる(?)タイプの2極。
Pスキルがないのと、本来の性格も手伝って、WIZの割には超まったりペースで育っていると思います。
同じくらいのWIZさんで、時給が1M前後とかいう話をしているのを割とききますが・・・・・・
ツールを何も使っていないのではっきり判らないんですが(必要経験値を100で割って、一時間で何%あがったか、とかを時々気にする程度なので)体感時給300k~400kくらいしかでません。しょぼいですよね。でもいいんです(゚Д゚)
80↑は廃なひとで自分はとても無理だと思っていた時代もあった。
コツコツでもなんとかなるもんだ。
ROの所持キャラの中で最愛のキャラです。

--------------------------------------------------------------------

2スロット目
1垢目_c0035483_14104541.jpg朽木 実烏(くちき・みう) 暗殺者
主な舎弟:極早生青切蜜柑(喋るポポリン)
職位の変遷:マッドクッキィ、軟弱野菜クッキー、たこ焼き好き、おとと屋、など。


STR>AGI>DEX TCJ使うこともあるので(DEXがたりーん)スイッチに見えないこともないですが、ステは完全に二刀。
WIZの装備を整えるために生まれた。
地味に頑張ったが元々中の人がアサ萌えではないため、報われない。
宝物は4色ダマスカス。現在は2垢目の殴りWIZに使われている。

--------------------------------------------------------------------

3スロット目
1垢目_c0035483_1411274.jpg如月 烏有(きさらぎ うゆう) 錬金術(?)師(むしろ薬屋)
主な助手:獅子丸(黄色ポリン)、キノコ(名前忘れた;
職位:木製の王子、買)白ハブ500z、等
他:まりも流通ギルマス。


なんちゃってケミ。
ちょっと製薬を意識してDEXに多めに振っている半戦闘、のつもり。
白ぽが案外作れるので(7割くらい)思っていたより活躍した。

まだ花カートすらひけないが製薬は楽しい。
SP5はなんとかしてほしいが(せめて3くらいに;)、
製造○○を儲けようと思って作るならBSよりかなり楽な気がするので、
それくらいは苦労しないといかんかな、と思うことも。
(もちろん製薬特化にするなら、育成大変だとは思いますが)
by uyu99 | 2005-05-31 14:34 | RO キャラクタ LOKI
<< 2垢目 FD1F >>