人気ブログランキング | 話題のタグを見る
看板。
SSの整理をして、だいぶちまちまとしたカットが溜まったので、
がんばって少しでも何か書こうと思います。

看板。_c0035483_0383643.jpg
本と林檎のせてるプリさんに、看板めぐりをすすめられております。
いろいろおもしろいらしいですね。GHとか、今年はもしかしたら行ってないかもw
それくらいご無沙汰しております。

この看板は、どこのかすぐわかると思いますが、
「初心者からベテランまで」
というのは、へたするととんでもないことになります。

某鯖でマジを作るとき、モロク水溶液が必要だったので、ここまでとりにきて、
ゲフェンに死に戻るのにわざわざ地下にもぐりました。
ええ、どうせならドカンと、牛に轢かれたかったんです。それも人生。
by uyu99 | 2005-05-26 00:47 | 雑記
<< どせいさん現る~まじかんときん... 殴り集会ー。 >>