人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どせいさん現る~まじかんときんちゃくの謎)
どせいさん現る~まじかんときんちゃくの謎)_c0035483_1349750.jpgいつものように某所でまったりしているうち、それぞれレベルの合うキャラを出して、遠足に行こうということに。
うちで今動かせるのは、
70歳プリ(←写真真ん中)、71歳BS、70歳WIZ。

71BSはアコたんと組めないため、それじゃあこいつで行こう。と、こんな具合に。
  ↓
  ↓

どせいさん現る~まじかんときんちゃくの謎)_c0035483_13492178.jpg
薔薇十字(横毛)きんちゃく、
榎木津 礼二郎ここにあり。
プリが二人もおるのに(しかも二人とも組めるレベル)なんでプリださへんねんー、と言う人がいるかもしれませんが、まあまて、落ち着くんだジョニー(ジョニーって誰やというツッコミはなしの方向で)。

あれですよ。アコたんINTなんです。
うちのぷりん、殴りなんです。
癒せないぷりです。
キリエやらマニピやらはありますよ?
でもね。なんつーかこう。

このWIZ×2+アコという編成。
「アコたんめっちゃ効率厨」に見えそうですが、誤解です。
真ん中に座っているWIZは殴りです。
殴りなんです。熱血鉢巻と悪魔耳は伊達ではありません。
ブレスもらったらSTR80です。

SG? まだ覚えていません。
FW? なんすかそれは。
しかしまかせろ。
QM5なめんな(`□´)

速度ブレスと、でかヒールがあれば(注:中の人の感覚では、1kこえると、でかヒールになります)。とりあえず(どせいさんマップでは)よほどの何かが無い限り、前衛として役に立って・・・・・・みせる。ゴホゴホ。

絵的にはこんな感じです。
どせいさん現る~まじかんときんちゃくの謎)_c0035483_13523494.jpg

ね、効率なんてでないんです。殲滅は魔法使いの人一人にお任せです。
(榎木津は魔法使いの人ではない。たぶん。)
このネタWIZをネタWIZと知ってて、あえてこういうPTにしようと提案したのは、アコたんです。効率重視の人だと真っ先に礼二郎がPTからはずされる自信があるど。/ふん
というか、ぶっちゃけ、うちのキャラでまともにウマウマな効率だせる子いないわ。はっはっ。
途中、トラさん(?)のMBをくらって一度だけ横たわりましたが、ぷちモンハウぽいことになっても、なんとか三人で乗り切れたのでした。

どせいさん現る~まじかんときんちゃくの謎)_c0035483_1350423.jpg60-70のPTだったので、
殴り集会でマジさんが一緒にきても(HP底上げ装備さえしていれば)大丈夫ぽいです。
なんにせよ、初どせいさんマップ、初龍之城はたのしかったです。
青いくまたんに会わなかったので、
よかったような残念なような。

←おまけ。
エンペでなかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

本日使用の武器:
+5ファイアダマスカス
+0包丁
by uyu99 | 2005-05-26 14:22 | 雑記
<< こだわりの武器の店 看板。 >>