2垢目
現在課金中の垢はこちら。
接続の多さは、WIZ>プリ>>>BSな感じ。
--------------------------------------------------------------------

1スロット目
c0035483_22201864.jpg
榎木津 礼二郎 魔法使い薔薇十字(暴力)探偵。
下僕:かずとら(ポリン)、獅子丸(ドラップス)
職位:[快刀乱魔]
キルド:銀河に吠えろ
INT1+ジョブ補正のみの殴り。STR>AGI>DEX。
武器はアサのおさがりばかりだったが、
+7トリプルビホルダーグラディウスを作ってもらったり、
包丁やSOSを買ってもらったり、贅沢をしている。
きんちゃく銘探偵にしろ、とにかくWIZ溺愛のひとなので(正確にはマジ溺愛)、
マジ出身というだけで甘やかされる。
あんまり育たないだろうと思っていたが、殴りの仲間もたくさんいて、
けっこう賑やかなGにも拾ってもらったため、79まで育ちました。
ジョブはカンストしたので、あとは狂気レベルが目標。

--------------------------------------------------------------------

2スロット目
c0035483_22203251.jpg
埴乃塚 蒼烏(はにのづか そうか)
ペット:崇(スポア)
職位:[はにー先輩][スポア社員]
ギルド:スポア社
一応、ただのおさいふ係なのだが、せっかく生まれたキャラなので
アサで不可能になった夢、「俺HAEEE」を体験したくてAGI先行の戦闘BSになっとります。
とりあえずAspd180くらいまで、出来れば狂気レベルまで育て上げたいなと思いますが、
殴りWIZがおもろいため、停滞しとります。
斧を高速で振り下ろす姿が好きです。

--------------------------------------------------------------------

3スロット目
c0035483_22205259.jpg
御子神 烏有(みこがみ うゆう) 破戒僧。
連れ:小閻魔 《黒豆》 おしゃぶり装備。
主な職位:[金時人参][鍛冶手伝い][豆プリ]など。
ギルド:砂漠のにんじん屋さん
きんちゃく銘探偵、仮の姿。なので、芋(ギオペさま)が好き。
あふれるはずのINTをひたかくしにし、まるで別人のように暴力的に生きている。
もちろんホーリーライトでポリンは殺せません。
僧侶服を着ているときは魔法も使えません。
中身が実はWIZなため、癒すことより癒されることが好きです。
ジュノーのどこかに住んでいますが、モロク近辺のどこかのマップにいることが多いです。
あとは、ゲフェンにも時々出没します。
[PR]
by uyu99 | 2005-06-01 14:08 | RO キャラクタ LOKI
<< きんちゃく銘探偵肖像画 1垢目 >>