人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FD1F
FD1F_c0035483_0355926.jpgときどきFD1に出没します。
必死狩りをしにきます。
普通、二次の人にとってここは他のフロアへの通過点でしかなく、あとは溜まり場みたいにしている人を見るくらいです。
それなのに、榎木津は必死狩りしてます。
なんでか。
SS見てもろたら解りますな。

オパールはホーリーライトに必要ですが、
目的は勿論ホーリーじゃないです。
サーベルの製造用オパールです。
まったり時間つぶしの時にきて、出ないかなあ、とゾンビをチクチクつつきます。
+10Qbdマインで2回斬ると倒れてくれます。
この日は30分くらいかかって1つ出ました。

中の人はどんなゴミも拾っていくので、骨やら爪やら牙やらが沢山たまります。
倉庫にも余裕があるので、しばらく保管しておこうと思います。
カプラさんごめんね。
by uyu99 | 2005-05-31 13:26 | 雑記
<< 1垢目 ギルド移籍。 >>