人気ブログランキング | 話題のタグを見る
殴りしぅかい。
殴りしぅかい。_c0035483_2233536.jpg土曜日です。21時です。
殴り集会です。
ということで行ってきましたが、今回は皆さんの都合で、雑談のみ遠足無しになりました。

雑談の最中に、一身上の都合でGを脱退し(マスタ、お世話になりました;)、グミの人が所属するギルドに一旦居候させてもらうことに。
ちょうど枝祭りの日とかで、
溜まり場に行くと・・・・・・





結構たくさん人がいてびっくり。
殴りしぅかい。_c0035483_2282236.jpg

人数は多いけど接続が少ないGにばかりいたので、
これだけ人がいると緊張します。
しばらくして、うさの人も同じGに勧誘され、枝祭りはジュノで行うことに。
一次職の方が三人おられたので、一人でもプリが多いほうがいいかしらと思い、プリ出動。
癒し系じゃないし、支援するのは慣れていないのですが。頭数のひとつにと思いました。
殴りしぅかい。_c0035483_2281039.jpg

マヤパープルにつっこんでいく勇敢なうさの人。
姿は見えないですが、カーソルがあるあたり、ちょっと減ってるHPバーが、うさの人です。

ちなみに、枝を10本渡してもらったのですが、
適当に折ったところ出たのはファブルとかファミリアとかサンタポリン、
最強?で青いうさぎさんが出たくらいです_| ̄|○

みなさんお疲れ様でした。


さて榎木津が正式に身を寄せるGが、決まりました(早!)。
こんなあっさり拾われるとは思っていなかったのでびっくりですが。
実はグミの人たちの溜まり場から、かなり近い場所が溜まり場です。
あれです、いわゆるひとつの、「スープが冷めない距離」
なので、移籍しても時々様子を伺いにいくと思います。
グミの人たちの溜まり場のそば通るだろうしw

なので、これからもよろしくお願いいたします。
by uyu99 | 2005-05-29 02:50 | 雑記
<< (*'-') ... スキルポイントの行方 >>