人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひねもすらぐなろく
ひねもすらぐなろく_c0035483_1184913.jpgどせいさんです。どせいさんなのです。
火ダマと包丁を持って、
どせいさんなのです。
意外とイケルことが判明。
しかしたまに無茶ったり、
ナメて回復剤をおろそかにしたりして、
何度か横たわりました。_| ̄|○
黙々とソロで狩りながら、しかし以前の狩りとは違うところは、ギルチャの存在です。
最近ギルチャで会話があるのは、プリの所属Gだけでしたが、いまはコレです。
お陰で単調な狩りも苦になりません。
ひねもすらぐなろく_c0035483_119696.jpg
プロ北Dで何度も遭遇したようです。
まるでバフォ様がストーカーのようです。そんな、バフォ様にモテモテだったのが、
↓のチャットたてて座っているキングの人(仮?名)です。妙にまぶしい気もしますが。
ひねもすらぐなろく_c0035483_1192014.jpg

さて、このメンバーで(カプラさん除く)、洛陽Dに挑むことに。
ソロやペアではとても入れないダンジョンに行きたいがために、
言葉巧みに(?)勧誘しました。たくらみと知りつつ(謎)ついて来てくれたキングの人。
もちろん、71歳の紙がキングの人と公平がくめるはずもなく。
不公平でプリさんに泣いてもらって(すまぬ)どんどん進みます。
あっという間に3Fにいた気がします。

ひねもすらぐなろく_c0035483_1525676.jpgとても頼もしいの図。→
↓猫(?)のツッコミ道具はハリセンの図。
ひねもすらぐなろく_c0035483_1194533.jpg

↓キングの人がんばるの図。ダメが小さい気がするのは、カジョマートくんのせいです。
ひねもすらぐなろく_c0035483_1195795.jpg

↓薔薇十字きんちゃく、包丁で頑張るの図。
ひねもすらぐなろく_c0035483_1201045.jpg

↓実は毒をもらってたりしたの図。毒(゚Д゚)ウマァ
ひねもすらぐなろく_c0035483_1202233.jpg


洛陽PT解散後、しばらくはそれぞれの用事や狩りをしたのち、
夜にみんなで遠足にいくことに。

レベルがバラバラなのでPT編成、行き場所もなかなか決まりませんでしたが、

(゚Д゚)<騎士団に行くことに!!!!!

2PTに分かれての行軍でしたが、なんつーかこー・・・・・・・
まともなSS撮れてねぇーーー!!!!!!!! ダメジャンorz

ギルマスの兄さんが、
+7とりぷるはろうどぐらでぃうす
+7とりぷるぶらっでぃぐらでぃうす
の二本を貸してくださいました((((;゚Д゚)))
ぶらっでぃはがんばれば作れますが、
はろうどは一生ムリなヨカン。なので張り切りました。ええ、張り切りすぎました。
3回か4回くらい、深淵の痛いのをくらって死・・・・・・
あれです。殴りといえどHPが・・・・・・所詮WIZのHPなんです・・・・・・
それを忘れてしまいがちでした・・・・・・_| ̄|○
さらに知らない間に、プパミンク壊れてるし!!!
プパなかったら、HP1800とちょっとですよ。
ぷちつよいマジでしかない_| ̄|○

しかし突貫したくなるんですよ!!!
右手にはアコガレの武器があるわけですよ!!!!!
フル支援もらって、QMと、あとそうそうたるメンツのフォローがあったので、
本とか、レイドアチョとか、めった斬りしてました。('~'*)

たくさん死んだ割には、経験値は微妙に+1%でした((((;゚Д゚)))
恐るべし騎士団。
恐るべき結束の力。

騎士団は昔よく行きましたが、このキャラでは初めてだったので
とても楽しかったです。初めて装備壊されたのも面白かった♪
鎧は、これも兄さんのBSが治してくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

みんなありがとん.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

少しでも強くなるようにがんばりもす。
---------------------------------------------------------------
ひねもすらぐなろく_c0035483_2171931.jpgおまけ

ソロの時に出ました。
礼二郎で狩りしてて、
初めてのM級のレアです。
しあわせー('~'*)
by uyu99 | 2005-06-03 20:25 | 雑記
<< 薔薇十字探偵の鬱憤 (*≧▽≦)ノ >>