人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボスを尋ねて三千里。
えーと、6/4の出来事ですが、
いまはもうすぐ8日になろうという時刻です。

あー茶の人(仮名)の主催で、ギルドでボス狩りにいくことに。
ばほ様(プロ北在住)、亀将軍、黒蛇王、怨霊、アクエンなどが候補にあがっていましたが、
ばほ様は耐えれる人がいないので、まずは亀将軍に会いにいくことに。
複数のPTに分かれて、榎木津は70代PTに。
ついていくのに必死で、ロクなSSが撮れていませんでしたorz
ボスを尋ねて三千里。_c0035483_1358678.jpg

ウインドウォーク!!
これは、あれですか、スナイパーのスキル?なのかな。
その名の通り風のようになめらかに歩いてました。
本当の効果は何なのかしりませんが。
AGIとかに影響あるんかな?

しばらくうろうろしていましたが、将軍様はお出ましにならず。
その後、崑崙の黒蛇王をたずねていったり、
ジュノーのアクエンを探しにいったりしましたが、
ついにボスには会えずじまいでした。
ボスを尋ねて三千里。_c0035483_13324473.jpgアクエン探索中に
出会ってしまったので斬殺。
装備してる武器が包丁なのは内緒(*'-')


ボスに会えなかったので、
今度はちゃんと時間とか調べてやります、と、あー茶の人が
ヘコんでたみたいですが、このG入れてもらって初のイベントで、
みんなに会えたので楽しかったです、ありがとんー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

しかし暴れ足りない人々は、こうして溜まり場で危険遊戯にふけります。
魔法師のクセに勉強が嫌いだからでしょうか。
本に噛まれて盛大に寝転びました。
ボスを尋ねて三千里。_c0035483_13321393.jpg

また、でかい蜘蛛も始めてみました。何がキモイって、
こいつがアルゴスをうみだす(召喚とは呼べない沸き方に見えた;)ところでしょうか。

キングの人がグリフォンのテイムに成功したようです(謎
さすがオーラの人は特別なペットをつれてますね。
ボスを尋ねて三千里。_c0035483_13333128.jpg

しばらくして、「ちょっと転生してくる」と、
まるで近所のコンビニにでも行くように去っていったキングの人。
そして・・・・・・・・・
























ボスを尋ねて三千里。_c0035483_13334278.jpg

かわいくなってしまいました。
うっすらと黒いところが、純粋なノビスではないということでしょうか。
かわいいような、かわいくないような、そんなプチキングの人が、
果敢にも血騎士に挑みます。
ボスを尋ねて三千里。_c0035483_1334935.jpg

え、どこにいるのか解りませんか?
左にいますよ。
血騎士に隠れてますが、ギルマスである兄さんの人(仮名)も、
ぷち勇者の援護(?)にまわります。
その証拠が、上部にみえる、えんちゃんとでっどりーなんたら、というスキルです。
あと、左下に、HPがやけに黒い人がいるはキノセイです。



キングの人転生前の記念撮影。
殴り魔集会のクセでグーをだしてしまう榎木津。
ボスを尋ねて三千里。_c0035483_13331130.jpg

イベントおつかれさまでした。
そしてキングの人おめでとうー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
(いまコレを書いている時点で実はもうアサクロ転生間近だったり・・・・・・)


----------おまけ------------------------------------------------------
ボスを尋ねて三千里。_c0035483_13573068.jpg

枝からでた、青いくまたん。
支援もらいつつ殴っていて、あと9kをきったー、と思ったら、
いきなり一撃死しました。
まるで、くまたんの中からでてきたかのような、
あー茶の人の立ち位置がすばらしいです。('~'*)
by uyu99 | 2005-06-04 23:59 | 雑記
<< 発酵りんご 薔薇十字探偵の鬱憤 >>