人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発酵りんご
りんごの人の、発光発酵式でした。
このために、職場の宴会を途中で抜け出しました。
あんまり楽しくもなかった宴会なので、口実があってよかったです。

この記事のお召し上がりかた:
この記事はよいSSがあまり撮れておりません(いつもだ)。
ご本人はじめ、文中にリンクをはってある人々のブログにいくと、
大変よい記事があるので、時間のある方はあわせてご覧頂くと、
いっそう美味しくお召し上がりになれます。
*レンジでチンしたり、フライパンであたためたりはしないでください。


さて、グミグミしちゃう人の溜まり場ですこし話をした後、いざ会場に足を運んでみると、
人々がたくさんのリンゴをばらまいていました。
「リンゴテロ?!」という人が出てくるほど、おびただしい数のリンゴがふるまわれました。
律儀にそれを片っ端からひろったリンゴの人は、リンゴが1k個を超えたらしく、
重量95%とか、えらいことになったようです。
↓は、そのリンゴを一気食いするリンゴ嬢。
発酵りんご_c0035483_1342432.jpg

街を行く笠浪人のようなグミの人が、なんだか失礼なことを言ってますが、
おなかは大丈夫だった模様。

この発酵式は、ゲストが枝を一本ずつ折って、発酵した時のMobを出した人と、
最高Exp、最低ExpのMobを出した人にプレゼント進呈というイベントでもありました。
枝を折る人をきめるのは、リンゴの人が2/2のチャットをだし、
その中に最初に入れた人が折る、ということになりました。

そうです、必死で連打していたものだから、
SSとれてなかったんです_| ̄|○
発酵りんご_c0035483_13422139.jpg

↑Agiの人達の人気者(?)、オットーくんです。
ウサの人が不埒な発言をしています。
シスの人がオットーの声を担当してます。
この二人は、あとでそれぞれ見せ場をつくりましたが、SSは撮れてないので(クドイ)、
それぞれのブログでどうぞ(手抜き)
発酵りんご_c0035483_13423259.jpg

↑誰でも参加OKということだったので、知り合いの殴りアコさんも呼んだのですが、
ちゃっかり枝折り権利チャット(仮名)に入った模様。 /e1
でてきたのは、タロウ君でしたが、さすがにこれでは発酵しませんでした。
発酵りんご_c0035483_13424568.jpg

アリスもソヒもどうでもいいですが、タロウやクランプと同じくらい萌えMobの、
黒いくまたんがでてきました。
でもこれは、サンタ帽のマジさんの着ぐるみらしいです。
もしかするとパジャマのかわりに着ているのかもしれませんね。

17本目(?)の枝で、れべるup!
(やっぱり撮り損ねました)
殴り魔仲間では、嵐の人が最小Expの枝Mob召喚賞をもらっていました。
(黄色草・・・・・・)

そして最後に記念の一枚。
端っこの人のエモが真っ白なのはキノセイ。
発酵りんご_c0035483_13425972.jpg


まあ、総合するとこれです。

おめでとう!!!

リンゴの人ー!!!


廃WIZの女の子はかわいいので、
さらなるKIAIで頑張ってくだせぇ。
by uyu99 | 2005-06-05 23:59 | 雑記
<< 薔薇十字探偵の咆哮 ボスを尋ねて三千里。 >>