人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沼担当
先週の土曜日(11日)に、ボス狩りリベンジイベント(仮称)が行われました。
4日に全くボスと会えなかったのが悔しいということで、
またしても、あー茶の人(仮名)の企画です。
今度は前もって時間を調べてくれたらしく、

22:40頃、打倒! ハティ (゚∀゚)

ということでルティエに意気揚々と行ったご一行様。
沼担当_c0035483_2295515.jpg
少し早めに行き、時間になると散!!!
あちこちにまんべんなく、PTメンバーが散りました。
ところが・・・・・・
発見はできたものの、いざ集まってみると、すみ様(仮名)が横たわっており、
偉大なる魔法師あー茶もハティベベにからまれかなりのピンチに。
そして・・・・・・別PTがあっという間に倒してしまいました。_| ̄|○


腹いせに白熊をいぢめる人たち。
沼担当_c0035483_2225455.jpg

この後金ゴキを退治にいこうと下水に行きましたが、
ソロのV騎士さんがFAをとったようで、当然のようにMVP!! 
この騎士さんは金ゴキ常連の人らしく、
このあと2度行ったのですが、いつもおられました。
その2度のうち1度は、我らが勝利!! しました(*≧▽≦)ノ

さて崑崙の蛇神様(?)に会いに行きました。
沼担当_c0035483_2231553.jpg

えーと。
このSS撮ったあと、一度リザしてもらったのに再び横になり、
うっかりセーブポイントに戻ってしまいました。_| ̄|○
ちなみに結果は「取り巻きにボコられて惨敗」だったそうです。
やはり、がんこ爺さんや、若造り婆さんの軍団はタチが悪いようです。


それでも今回はちゃんと(?)ボス狩りになったので、
「やっとイベントらしくなったー」と、あー茶の人もお喜びの様子でした。
そして溜まり場で、ささやかな危険遊戯をしていたら、
こんなことに。
沼担当_c0035483_2241066.jpg

((((;゚Д゚)))
榎木津がMBで暴れて殺したわけではありません。
(PPは間違いなく瞬殺される側だっ)

俺じゃねぇ、俺は殺ってねぇぇぇぇぇ!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

真犯人は・・・・・・

















沼担当_c0035483_2242622.jpgこ    い    つ    で    す。

あぽかりぷす君。

きみ、もっと命は大切にしようぜ。


------------------------おまけ(戦利品)-----------------------------
金ゴキさまからこんなんでたようです。
びっくり鈍器。スロットつき。
金ピーマンという説も。
沼担当_c0035483_2234369.jpg

by uyu99 | 2005-06-14 12:10 | 雑記
<< 職は違えど短剣3人。 海岸のこどもたち >>