人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3.5k
少し前のことになります。
ぼくじぅの人のsageで付与して「どせいさんをいぢめる会」発足。
メンツは、二刀の兄さんとあんでぃくんと、ぼくじぅの人(2役)、そして榎木津。
兄さんに付与をして3.5kがでたので、
もういちど3.5kダメージがでたらそれで終了、ということに。が。
3.5k_c0035483_11594796.jpg

こんなゾロ目はでたものの、肝心の3.5k超えがなかなかやってきません。

兄さん「最大ダメのときにDAがでねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。」

人生そんなもなんです。(あっさり)


3.5k_c0035483_120877.jpgそうこうするうち、ぼくじぅの人の知恵が炸裂。


3.5k_c0035483_120326.jpg





かなりのダメージをくらいながら、
死ぬことを許されない
哀れなどせいさん。






どせいさんを生かさず殺さず、
属性付与+フル支援+毒で鬼のような
ダメージをたたき出し続ける兄さん。
そして、あっさりこんな数値が。


3.5k_c0035483_1205311.jpg

どうやら分裂したどせいさんは柔らかくなるようです。
その分回避と攻撃力があがるようですが・・・・・・
榎木津は分裂後どせいさんに度々殺されています。
QM敷いていれば、普段は難なく倒せるのですが、
分裂後のどせいさんは、ミスがでるし当ててくるしで恐ろしいです。
分裂させるヒマを与えないくらい早く倒せるようになりたいです。
(いつまでどせいさんにいる気だ?)

4kめざすしか、と言ってたら、それは無理、と即答されてしまいました。
うちの朽木(アサ)も二刀のはしくれなので(ブレスもらってSTR120)、
機会があれば一度付与してもらって遊びたいものです。

-------おまけ--------------------------------------------
3.5k_c0035483_19354171.jpg

付与ってもらって、俺TUEEE中。
しあわせ。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
by uyu99 | 2005-06-17 12:14 | 雑記
<< いろいろつーしょっと 職は違えど短剣3人。 >>