いろいろつーしょっと
いろんな人(?)と撮った写真。
c0035483_20122460.jpg

左:ぼくじぅの人のWIZさんと。最近この髪型の人が周りにたくさん居ます。
右:HiWizとWiz比較のため、あー茶の人が並んでくれました。
HiWizがむちむちなのはやはり、白いタイツインナー(?)の所為であることが明白ですね。



プリで某工房にいると、製造依頼のお客さんたちとたくさん出会えます。
c0035483_2031314.jpg
c0035483_2032829.jpg
c0035483_203439.jpg

左:触覚すまいるズ結成。
真ん中:スパノビの人のカートに入ってご満悦。ポリンカートかわいい。
右:某王子と頭装備交換。丸い頭にはイマイチコロネットが似合いませんでした;


↓枝mobたち。
c0035483_20125157.jpg

左:関口と命名(すぐ死亡)
右:寝ててもキモイもんはキモイです。

↓最近よくお世話になる人。
c0035483_20131266.jpg

どうみてもポッコリー。
スタイルそのものより、喋り口調がぷちムカつきます。
にゃんにゃん云うなー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

こういうぷちSSはかなりあるので、
これからお茶濁しように「小ネタ」として吐き出したいと思います。
今回はおとなしめに(?)ふつうにツーショット集ですが。
肝心なときのSSがとれてなかったりしますが、
人の芸もうまく撮ることができればどんどん載せます。
薔薇十字きんちゃくや、金時人参プリと行動したときは、
覚悟しておいてください。

君の一挙一動が、きんちゃくの中の人のネタになる!!! .。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
とりあえず個人情報保護(?)のため、名前は消す方向で。
[PR]
by uyu99 | 2005-06-18 23:07 | 小ネタ集
<< 全鯖殴り魔集会。 3.5k >>