全鯖殴り魔集会。
別鯖の様子も見に行こうと、
「へ鯖のぞいてくるー」
「いてらー」
と、でかけたはいいのですが、

「へ鯖見学用にマジつくってました」
「へ鯖???」
怪しい反応の三人。
もしやと思ってSSをとってみたら、どうみてもここはirisの模様。
いきなり鯖名間違えるという失礼をしでかしつつ、
SSとらせてもらいました。
c0035483_20294426.jpg


そして、改めてへ鯖にも乱入。
c0035483_2034103.jpg

きっちりチャットがたっていて、6人おられましたが、
入れ違いに1人どこかへいかれました。
SSにソヒーとカプラさんも写っているので
c0035483_20353229.jpg ←こんな会話が(笑)



そして我らがLoki鯖に帰還。
irisの人たちも、3人ともLokiにあそびに来てくれました。
idunからもお客さんが。
c0035483_20383246.jpg

しばらくまったりお話をしたのち、お客さんたちはそれぞれの鯖に戻り、
残った6人で遠足にでることに。

プロから時計まで歩こうということになり、
旧芋峠、旧キャラメル山などで暴れていました。

最初は「武器はロッド」ということで
c0035483_20413563.jpg

こんな状態でしたが、次第に拳で語りたくなったひとたちは
c0035483_20424563.jpg

こんな有様に。
WIZの殴る姿は自分で見慣れていますが、こうして改めてみると、
sageのパンチは気合が入っていそうです。
(左側をご覧ください。姿勢が違います)
♂sageは見事なストレートを繰り出しています。
♀sageは、足腰がとても丈夫っぽく、大地の踏みしめ方が違います。
輪っかも唸っている気がします。


やはり、WIZたるもの、PTでわいたときはSGで足止めです。
左:ぐみぐみしちゃう人のSG
右:礼二郎のSG
c0035483_2047104.jpg

やはり、レベルが高いと、こんなにもすごいSGがうてるんですね。
僕の何倍ものダメージをたたきだしています。
さすがグミの人!!!!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

c0035483_20554360.jpg

暴れマジレンジャイ(違

c0035483_2056374.jpg

貸切状態と思われた旧芋マップで、
ぐみの人がクモをたくさんトレインしていたので、
真似をしてみました。

c0035483_20584387.jpg

仲間に入れて欲しそうにこちらを見ている(byグミの人)プティがいました。
もちろん、
c0035483_2101252.jpg

拳で語りました。
[PR]
by uyu99 | 2005-06-19 21:01 | 雑記
<< 黄ばみ文字と 青リンゴ いろいろつーしょっと >>