人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄ばみ文字と 青リンゴ
はい、19日は日曜日、GGの日です。
GGはあまり興味も無く、しかも体調が悪かったので溜まり場に一日放置しつつ、
ブログの作業したり、おしゃべりだけしたりしてました。
そんななか、兄さんがやってくれました。

黄ばみ文字と 青リンゴ_c0035483_118250.jpg

ソロで「エンペいっかいつついたら落ちた」らしいです。
兄さんはこの日、ふらりと出かけた芋まっぷでブーツをげっとしている漢です。
運気上昇中なのかもしれません。
そして、またしばらくして
黄ばみ文字と 青リンゴ_c0035483_1193186.jpg

騎士にねんちゃくされた兄さんが、
最凶装備にするかどうかと悩んでいるとき、
つまり、いわゆる「あれ」な話をしているときに、リンゴGが落とした模様。
さらに
黄ばみ文字と 青リンゴ_c0035483_120949.jpg

劇団 INT1友の会の公演のキャスティング(妄想)話し合い中に、
再び兄さんがやってくれました。
おつかれさまー。やったね!!


そして風のたよりで(?)リンゴの人が20日0時に転生するという話を聞き、
「ユミルで待ち伏せドキドキ☆大作戦(仮称)」が発動しました。
祝いスキルの豊富さからか、プリ軍団で祝いにいくことに。
ユミルでまつこと数分。
黄ばみ文字と 青リンゴ_c0035483_1225511.jpg

つくづくプリって行儀悪いよな!

・・・・・・いや、そんなことはともかく。
リンゴの人にwisしたところ、すでにユミルは通過した後だと言うではないですか。

な、なんだってー!

そんならゲフェンにいくしかと、魔法学校へいってはしゃぐ人々。
黄ばみ文字と 青リンゴ_c0035483_1273720.jpg
すると、
「転生したよー。ゲフェン塔前」
とwisが。

そして発見。まんなかに、体調の悪い青ざめたウサの人がいますが、その少し右に
ちまっとした青いリンゴノビが発見できましたでしょうか。
黄ばみ文字と 青リンゴ_c0035483_126189.jpg

とりあえず囲む人々。
黄ばみ文字と 青リンゴ_c0035483_1261884.jpg



そして伊豆へ。リンゴの人のたまりばにいきます。
この時移動のポタに、ウサの人が乗りそびれて、
「ウサ置き去り事件」が発生していたことは、内密に。

もう1人、青いノビさんを発見。このたまり場の方なのでしょうか。
黄ばみ文字と 青リンゴ_c0035483_1275554.jpg

↓膝枕をしてもらって甘える青ノビ二人。
黄ばみ文字と 青リンゴ_c0035483_1282437.jpg


プリの大半が殴りマジ系キャラ持ちという、一見ただのプリ祭り、
実は殴り集会延長気分な人々。

黄ばみ文字と 青リンゴ_c0035483_1284973.jpg


リンゴの人、転生おめでとう。

新章スタート、がんばって。
by uyu99 | 2005-06-20 01:30 | 雑記
<< 洛陽フィールド 全鯖殴り魔集会。 >>