人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洛陽フィールド
先週は仕事疲れでまともに狩りに出なかったのですが、
今週もなんかヘトヘトなスタートを切ってしまいました。
人員不足にも程がある_| ̄|○
と、リアルのグチを書く場所ではなかったな。

疲れてはいましたが、それでも今日は少しだけ洛陽へ。

夜人が多い時間帯でしたが、そういう時間に榎木津で狩ってると、
支援をたくさんもらいます。ありがたいことです。
ありがたいんですが、アチャやマジとペア狩りのアコさんにもらうと、
なんだか申し訳ない気もします。
貴重なSPでブレスと速度を下さると、ほんと嬉しいですね。
子育て中のプリさんにQMかますと、フル支援がとんでくることも。
支援欲しくてQMしてるわけじゃなんいで、
できるだけQM敷いたらそそくさと去るようにしてるんですが、
どせいさんをもたもた狩ってると見つかって支援もらってしまいます。
ブレス速度+イムポとかキリエとか、もうね。
ありがとうー。・゚・(ノД`)・゚・。

んで、通りすがりプリさんが支援くれたんで、ありがとう、と云おうとしたら
3lt@s4
そうです、カナ入力なので英数になってると、こんな誤爆するんです。
で、あわてて言い直すと、
洛陽フィールド_c0035483_0444234.jpg

ヒソヒソと陰口ですかっ?!
「INT1はこれだから・・・」とか?(被害妄想)
まあ、髪型が例の丸い髪形なので(プリデフォ)、
憎めないアサクロさんなのでした。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

そして黙々と狩っていると、
洛陽フィールド_c0035483_047016.jpg
なにやら妙な放送が。
ただの時報かと思ったら
洛陽フィールド_c0035483_0474992.jpg

洛陽フィールド_c0035483_048275.jpg

これはちょっと気になりますね。
洛陽フィールド_c0035483_0484026.jpg

洛陽フィールド_c0035483_0485283.jpg
まるでラジオのような「叫び(?)」が続きます。
あ、ログを見て、
「コイツ包丁持ち替えでちまちま肉補充してやがるな」
とか、気のせいです(多分)

ちょうど覚醒が切れたので、どんなキャラが放送しているのか、
ちょっと興味が沸いて見にいきました。

なんとなく勝手にアサとかプリあたりかと思っていたら(あまり理由はないです)、

高台にいたのはたった一人。

その人は、ちょうどその時、高台のどせいさんを倒して、
ジョブレベルがupしていました。

おめー、と短いお約束の祝辞をのべたのち、
黙々と狩ってるから、こういうの聞こえると楽しいですと云うと、
「そういってもらえると嬉しいです」とのこと。


洛陽フィールド_c0035483_0491629.jpg

意外な正体でした(笑)
いろんな人がいるから、もしかすると中には
妙なケチをつける人も出てくるかもしれないけど、
洛陽在住の榎木津は、けっこうこれが楽しみになると思います。
毎日はできないだろうけどねー。

---------おまけ-------------------------------------
最近のステ晒し
洛陽フィールド_c0035483_0492776.jpg

STRが補正コミちょうど80で、頭装備と靴はaspd追及(?)しとります。
これはブレス速度もらってるときですね。
クリップはヒルクリとMBクリを持っていまして、適当に持ち替えとります。
MBは大量のカマキリに囲まれたときくらいで、めったに使いませんが。
さすがに、どせいさん溜め込んでMBとかいう狩りかたは出来ないです。
タイマンでも、分裂後のどせいさん相手だと痛いですから。
一個ずつコツコツたべてます。
あれです、ブレスもうれしいですが、速度!
これはめっちゃ嬉しいです。
なんでってaspdが2もあがるじゃないですか!(今更ですがw)
アサをやってたときは、実はあんまりaspd気にならなかったのですが
(ブレスのほうが嬉しいアサでしたから_| ̄|○
168と170では、斬ってる時のリズムと音がちがいます。
ビバ速度!!!
アサも一応agi職のくせに、WIZでやっと速度の偉大さを知る中の人でした。
by uyu99 | 2005-06-21 01:14 | 雑記
<< おさげの兄さん小特集。 黄ばみ文字と 青リンゴ >>