人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朱い人の騎士発酵
最近まわりでめでたいこと続きであります。
先週の土曜(25日)にも、また発酵した人がいました。

朱い人の騎士発酵_c0035483_2219388.jpg←この騎士さんです。
何本目の枝で発酵するか予想し、チャットに書き込み。
騎士と同じセルに2pcで別垢のバード(この鳥さんのほうがギルメンなのです)を二人羽織のように座らせ、ダミーのチャットを出して参加者を混乱 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) させるというお茶目もしてくれました。

チャットには、何本目、だけでなく、
本数-種族-属性の三種を書き込むことに。
きんちゃくが書き込んだのは、

13-昆虫-毒

ハイ、もう特定のMobしか頭に浮かびませんでした。
まあいいんです。重要なのは本数ですから。
本数は、先日のりんごさんの発酵が17本だったので、少し減らして書きました。
みんなが書き込んでいる間、すでに予想済みでヒマな人々は暴れます。

朱い人の騎士発酵_c0035483_1425759.jpg

兄さんがギルマスらしく「おまいら」と注意しているようですが、
静かにしる、ということではなく、MBばかりするな! というお言葉がありました('~'*)
そんなことをしているうちに1人、2人、と少しずつ遅れて参加、そしてこんな人数に。
朱い人の騎士発酵_c0035483_2219267.jpg

さて最初の枝は、左端に座っている兄さんが折ることに。
きんちゃくは二番目にカキコしたので、兄さんの次に折ります。
そして、ポキリ。出たのはなんと、血騎士でした((((;゚Д゚)))

相変わらず肝心なときにSSがとれてないのですが、
あれです、血騎士をとりそこねたというより・・・・・・
朱い人の騎士発酵_c0035483_1473523.jpg

ちょっと伝わりにくいと思いますが、
主役はすでにレベルup済みです。
つまり、「1本目」での発酵となったわけです。

そして騎士さんリログ。
朱い人の騎士発酵_c0035483_22203090.jpg


おめでとう!!!!


このあと、みんなに配られていた枝をポキポキ折っていて、
うまい具合に(?)主役が横たわったので、記念撮影。

朱い人の騎士発酵_c0035483_22214245.jpg

このあと、溜まり場に戻ってすぐ転生しにいったようで、
現在すでに50レベルを超えてがんばっているようです。
99までお疲れ様。
はやく立派な道騎士になって、赤マントひるがえしてください。
.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚




-----------------------おまけ------------------------------------
レベルup天使を撮りそこねたので、こんなん撮ってみました。
ちょっと違うけど天使(?)の一種だよね・・・
妙にゴージャスなオーラになってます(違

朱い人の騎士発酵_c0035483_22215914.jpg

by uyu99 | 2005-06-27 14:23 | 雑記
<< 彼が死んだ理由(真相篇) 売る気はないらしい。 >>