人気ブログランキング | 話題のタグを見る
刃物に毒を。
ある日のことです。
椎の人に遊んでもらいました。
ポイズンナイフを椎の人に渡して装備してもらったのです。
女アサのひとは武器のグラフィックがけっこうはっきり見えるのです。
刃物に毒を。_c0035483_2195192.jpg
悪がきを威嚇する、
おかあさんのようです。

こんなオカンがいたら、
変にグレたりできませんね。
命が惜しいですから。

セールス撃退にいいかもしれませんが、実社会で刃物を振り回すのは止めておいたほうがいいでしょう。

刃物に毒を。_c0035483_21101075.jpg
←立ち位置を隣に持ってくると、
ちょっとコワー((((;゚Д゚)))な感じです。

きんちゃくの中の人の贅肉を
そぎおとして欲しい気もしますが
痛いのは嫌なので、申請するのは
やめておきます。




↓このあと二刀流にしてもらいましたが、
  普通のナイフになってしまいました。残念。

刃物に毒を。_c0035483_21102732.jpg

by uyu99 | 2005-06-29 21:23 | 雑記
<< (゚Д゚)< やどかりゐズ。 >>