かっこいい紙
c0035483_13321116.jpgマジさんがこのような言葉を吐いてくれました。
c0035483_13322033.jpgカッコイイと云われたら
素直に嬉しいのですが、
咄嗟のリアクションが

((((;゚Д゚)))

この顔文字かよ!
ナンテコッタイ ジーザス・・・

そして再び別の人から、
かっこいい発言が!!
c0035483_13322891.jpgまた俺様、
同じリアクションですかー!! orz
しかも辻セットもらいました(*'-')
そうこうしているうち、
c0035483_13324491.jpg

レベルがあがったとです。75歳です。
アサなら裏切り者が装備できるレベル(だったかな?)ですね!


c0035483_13325422.jpg
そして、このあとやっつけたどせいさんから、
まるで誰かからの祝いの品のように出ました。
うわさの赤い果実です。

落ち着け俺!
このリンゴは、通常ドロップじゃないのか?
そうだ、きっとそうに違いない、ハハハ・・・・・・
----------------------------------
乾いた砂 @161
ドロの塊 @438
グレイトネイチャ @1500
黄金 @100000
----------RAG.D Project 記載------

OK、素直に認めよう。
これは闇・・・・・・いや、魔界からやってきたリンゴだ(゚Д゚)


そしてれべるうぷにより、ぷち強くなりました。

c0035483_133353.jpg次上がったら、STR装備が悪魔耳
だけで80保てるようになるので、
そうなったらククレクリップをつけて
ぷち速くなりたいと思います。
この時はコボクリ2個つけてますが、
最近はパワクリ1つけて、片方は
MBクリとヒルクリのつけかえにして
います。コボクリ2で、どせいさんを
倒すとき少しでもクリがでてくれないかなー、と期待していたのですが。
LUK1の分際では、
くまたんやキャラメル相手に
包丁でクリるのがせいぜいのようです。
[PR]
by uyu99 | 2005-07-10 13:58
<< 結婚式 二次会 包丁さばき >>