結婚式。
c0035483_1424810.jpg7月9日、結婚式がありました。
ぶるーもんくマステラ仙人さまと
こんにちわゐずスレイヤーリンゴの人が、
ひょんなことからご結婚とあいなりました。

パッチがきたら、ぶるーもんくではなくなる
というツッコミはなしで。お願いします。


参列者からの おめの嵐!!!
c0035483_1425645.jpg

そして聖堂の裏にまわりました。
c0035483_1431429.jpg

いきなり新郎新婦が墓場発言です。
ぐみの人の「いいやつだったのに」発言が、いい味を出しています。
先ほどの聖堂内での鐘の音は、祝いの鐘ではなく、お弔いの鐘だったのかもしれません。
そしてお約束の記念撮影。
c0035483_1433641.jpg

お幸せに!・・・と云うべきなんでしょうな。

次に日記ネタがなくなったら離婚するのかしら、それとも養子かしら、と
いらんことを考えているのは内緒です。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

------------おまけ---------------------------------------------
c0035483_1435867.jpg

ニヨニヨはお金がばら撒かれている気がしてなりません。
裏口入学みたいなスキルです。
でもこういう場面で使われると華やかでいいですね!
[PR]
by uyu99 | 2005-07-11 16:21 | 雑記
<< ちょいと思うところあり。 結婚式 二次会 >>