人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結婚式 二次会
二次会は伊豆シーズにいくことになりました。

結婚式 二次会_c0035483_1422215.jpg新郎新婦そっちのけで、
不毛な魔術対戦に興じる人々。

もちろん、この4人の本業は
魔法を使うことではなく
「殴ること」
ですから、自然と殴り合い(斬り合い)
の大喧嘩(?)になります。
結婚式 二次会_c0035483_14224969.jpg

まとめてカキ氷になってみたり
結婚式 二次会_c0035483_1423418.jpg
カキ氷を作ってみたり。
中の人が赤いのと青いのと、
まるでリトマス試験紙のようで
なかなかの出来栄えだと自画自賛。

「雪祭りだ!」と云う人もいました。

そして寒い時代の次は
あつい季節です。

結婚式 二次会_c0035483_2354442.jpg「炎に焼かれる」のが
ぷちブームに。
流行に乗り遅れるな! と
自ら焼かれにいきます。
「ちっちゃいFWきぼん」との声がありましたが、
ちっちゃいFWを作れる人はいませんでした。
INT1友の会には
FWを使える人が
いなかったのです!!!

そして、決してちっちゃくはないと思われる、
かしこなWIZさんが作った火の中に身を投げ入れる人々。
ジュワッ、とHPの大半を一瞬で削られます。
芋の気持ちがよく解るひとときです!
結婚式 二次会_c0035483_14232966.jpg
そして、やっぱり光る人のほのほ
は違います。
いきなりこんなダメがきます。
限りなく黒ゲージに近い赤です。
重体、危篤状態です。

ちゅうい!
このあそびは、たいへんきけんなので、
よいこのマジの人は、
けっしてマネをしてはいけません。



さて、ほったらかしにしていた新婚夫婦は
結婚式 二次会_c0035483_14234370.jpgいきなり夫婦喧嘩をしていました。
夫に毒を盛る鬼嫁!!
お昼のワイドショーがあれば、
特集を組まれるくらいの大惨事です。

しかし夫婦喧嘩に他人がしゃしゃりでてもいけないので、みんな傍観しています。

喧嘩よりも気になるものがありました。
アサさんの頭上にあるエンブを見て
「包丁が落ちてる.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚」
と、何度もときめいた人多数。
そんな二次会でした。

--------おまけ---------------------------------------------

結婚式 二次会_c0035483_14235749.jpg二次会の最初の頃、
新郎がすみっこにうずくまっていました。
誰かの阿修羅を恐れているようです。
by uyu99 | 2005-07-11 14:56 | 雑記
<< 結婚式。 かっこいい紙 >>