人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょいと思うところあり。
ROの接続を、一ヶ月単位の課金じゃなくて、
1Day山盛り(?)買って来て、週に1~3枚使う感じで入ろうかなと思います。
最近接続時間そのものが短くなってきたのと、毎日入ってても、
狩りもせずキャラ放置してるだけの日とか、けっこう出てきたからです。

すぐ引退ということはないです。(来年いるかどうかは不明ですが)

体力がかなり減退しておりまして、PC前に一時間座っていると、
ものすごい疲労感がするのです。
夏弱いので、仕事の疲れもかなりあるとは思うのですが。
とにかく日々身体がフラフラしていて(レジうってる最中に眩暈とか)、
狩りiにさそってもらえるのは嬉しいんですが、
体力がもたないなと思ったときは、すぐ中断するハメになると申し訳ないので、
お断りさせてもらってます。
PTならともかく(元々あまり戦力にはならんので抜けても・・・ね)。

そんな状態ですので、初めて「一ヶ月1500円は高い」と感じました。
1Dayは実質2日使えるわけですから、
入る日を絞れば1000円以内でいけるんじゃないかと。
集会やイベントの多い木~日あたりに入ったらいいんじゃないかと。
入院したり旅にでも出ない限り、PCは立ち上げますから、
メッセで連絡もらえれば即入ることは出来ますし。

今月21日で課金切れしましたら、しばらく1Dayをつかって
接続しようと思っています。

暑い季節が終わったら、元気になって
また月単位で課金するかもしれませんが(笑)

ギルドのホームページとか、みんなのブログとか、毎日巡回しています。

アユタヤは私個人では興味の無いパッチですが、
クエストに挑戦する私の知り合いがみんな、
クエストできたらいいのにな、とだけ思っています。
あれです、「運動会でうちの子だけ頑張れ」的な、セコい思考です。

しばらくは重いと思うので、3日間くらいは入らないと思います。
武器ゲットしたよー.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ とか、
あかんかったー。・゚・(ノД`)・゚・。 とか、
クエスト待ちの人がどれくらいいたとか、いろいろ話を聞かせたってください。

------------------------------------おまけ--------------------
ちょいと思うところあり。_c0035483_2332066.jpgあー茶な人に憑依して、
こんにちわゐず気分。

ありえない、
ありえないよ!!!
by uyu99 | 2005-07-12 23:07 | 雑記
<< アユタヤちぇっく 結婚式。 >>