アユタヤちぇっく
ええと、新マップにはまだ行っていません。
もちろん面倒くさがりな中の人はクエストもやってません。
でも、変化をこの目で少しみたい。
そう思ってプロンテラへ。

( ゚Д゚)!<おおっと!

バゼラルドを売っている露店を発見しましたよ!

「ええっ、まぢでー?!
もう露店で売れる価格まで下がってるの?!」

ドキドキしながらお店に入りました。

c0035483_1222491.jpg

な、なんだってー!
素敵な0の行進。どうみても95M。9500万ぜにー。

あわてて公式をチェック。
■商人系スキル「露店開設」使用時の設定価格の上限が
  99,990,000zenyへ変更されました。

こんな馬鹿げた金額のものも露店に置けるようになったのか!
ますます金持ち仕様だな!

でも、チャット売りをするとき詐欺にあうひともいたようなので、
これで高額商品が安心して売れるというのはいいですね。
まあ、無縁ですが_| ̄|○


そして、何よりも見たかったのは
2-2次の転生職のひとたちの姿。
今日も元気に盗撮です。
(プライバシーはそれなりに保護しているつもりです)

まず初めて発見したのは
c0035483_12315037.jpgクリエイターの人(♂)
腰にぶらさがっているポーチ(?)類が、
いい味をだしています。
が。

c0035483_12315979.jpg後姿があんまりやー、と思うのは私だけでしょうか。
なんかマントだけみると、ケミより微妙ですよ!!
マントのどまんなかが虫に食われたみたいですよ!!
ちゃんと防虫剤入れないと!!
ミセスロ○ドとか!!

c0035483_12373391.jpgそしてこれはクラウンの人でしょうか?
この時、そばにいたプリ男さんに
「おれ貧乏だし」と愚痴っておられました。
二人ともアラーム仮面をつけていたので、
よけい哀愁がただよっていました。
クラウンのこの姿は、なんだか『大草原の小さな家』に出てくるオルソンさんの店でバイトをしていそうだと思いました。
動かないで立っていたら、NPCかと思ってクリックしそうです。
コンビーフの缶詰とか売ってくれるでしょうか。

(解らん人はスルーしてください!! 元祖大きいリボン装備いぢわる少女、ネリーちゃんが大好きです!!)




c0035483_12444936.jpgチャンピオンの人です。
実は漢のほうも見つけたのですが、
初めて載せる漢チャンプは、
今まで自ら「青いヤツ」とか「青モンク」とか「青いタキシード」とか云っておられた「あの方」にしたいと思うのであります。
で。
なんつーかこー。
前から見るとかっこいいんですが。
なんつーかこー。
転生前より太って筋肉ついてますよね!
さすがちゃーんぷ。


c0035483_12571476.jpg
最後はモロクでみかけたこんな人。
ストーカーじゃなくてチェイサー? でしたっけ。
公式を見る限り、立ち姿はかっこいいみたいですが(まだ実物見てない)、
このお座りはなんなんだろう。みょうに可愛くまとまりすぎじゃないですか。
もっとガラの悪い座り方はなかったんだろうか。
女チェイサーはまだ見てませんが、シフ系は女の子が全部いいなあと思います。
(そこ!アサがスク水とか云わない!!)

なぜこのSSだけ小さいのかというと、有名Gの溜まり場に近寄れず、
近距離でズーム撮影できなかったのです。
気が小さい中の人でした。

--------おまけ-------------------
c0035483_1381637.jpg

養子ちっちゃいな!
[PR]
by uyu99 | 2005-07-15 13:04
<< マジなお子様 ちょいと思うところあり。 >>