人気ブログランキング | 話題のタグを見る
16日 殴り後衛集会
16日 殴り後衛集会_c0035483_1225222.jpg今回の集会では、貴重なバゼラルドを持たせてもらいました。
(リンゴさんありが㌧)
貸してもらっといてなんですが。
装備したときのかっこよさは、
やはりSoSだと思いました。
INT+5というのに値打ちがあるのでしょうな。「正統派魔法使い」には。
片手だしね。
でも威力としては微妙だし、
本来の持ち主も
「バゼラルドYOEEEEE」とか云ってましたしね。
やはりINTなWIZの為の短剣なのでしょうか。


さて、今回の遠足は、カタコンになりました。
アユタヤへいくには、何かややこしいクエストがあるようです。
時間のあるときにこなしておくしかなさそうです。
16日 殴り後衛集会_c0035483_123985.jpg

突撃前に撮影。
このあと数分後に、DLな人とその仲間たちが、次々と我らをなぎ倒してきました。
実は榎木津も追われましたが、巧みなフットワークで逃げ、生き延び、
そして横たわる同胞を起こす、起こす、起こす・・・・・・イグ5枚が速攻なくなりました。
BOSSの出るマップは、もっと大量に買い込んでおかねばいけませんな。

起こした人が1人、また横たわっていたので、
起こさないほうが良かったかもー_| ̄|○
と、少し落ち込んでみたり。

16日 殴り後衛集会_c0035483_1232648.jpg
集合写真中央に、ちっちゃいアチャ子さんがいるのがお解かりになりますでしょうか。
先日盗撮したアチャ子さんが実は、セレブリンゴの人のお子様だったようです。
早速親子スキル。
この絵だと、まるで一緒にいる賢者(?)な人がパパな気がしますが、違います。
この子のパパは「ちゃむぴおーん」です。

16日 殴り後衛集会_c0035483_1234015.jpg

途中でメンバーの入れ替えがあり、いつの間にか2PTに分けないとだめな人数に。
今回はINTの人が二人いました。
一番左のWIZ、時の人と、
右のデビルチの隣にいるこんにちわWIZ、あー茶の人です。
二人とも「殴り」な気持ちで参戦。

時の人は、I=D型なのにKIAIを見せ付けてくれました。
I=Dということは、あれです。

「あたるし、いたい」

QMあってもガシガシくらいます。
時の人が弱いわけではありません。
魔法さえ使えば、一瞬で相手を葬ることができる力を持っているのです。
それでも
ちゃんと魔法を使わずに
(あっ、この日本語変?)、
ひたすら斬りに行っていたところが、だと思いました。

あー茶の人は途中参戦でした。
たぶんこっそりとバゼラルドの切れ味を試していたはずです。
INT+5が正しく生かされていそうな、正統派バゼラルド使い。


時価6.5Mの「服」が出ました。
清算のとき
・堅実派(6.5M付近で売る)
・浪漫派(+7を目指す)
・中立派(+5でいいやん)
この三つに分かれつつ、誰かが演説をはじめて結局夢を見ることに。
では決戦は何処?

クホグレン? サレー? トニオ?

NonNon、「俺はディスターブ派だ」

ピッコロ先生がそのようにおっしゃいました。

誰?!

ベルタは確かフレドリック。

誰だ。どこにいるんだ。



そしてジュノー
ジュノー大好きっ子なのに、この人の存在を知らぬとはなんたることでしょう。
16日 殴り後衛集会_c0035483_1234844.jpg

OK、決戦だ。
これだけのメンツが見守る中・・・・・・

「+5できた」
「おお!!」
「よし、次!!」

    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
16日 殴り後衛集会_c0035483_1235912.jpg

怒り爆発な精錬所内。(お察しください・・・・)

まあ、あれだ。

誰も服など拾わなかった!!!


おわり。
by uyu99 | 2005-07-19 12:59 | 雑記
<< 【第2回雷祭り】 マジなお子様 >>