人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【第2回雷祭り】
今週土曜にあるぽいです。
たぶん、きんちゃく銘探偵(INT氷雷念WIZ)で参加すると思います。
日程と時間と集合場所が、殴り後衛集会とかぶってますがw

以下、マジ・ウィズ・セージの隠れ里 「祭りがしたい(゚∀゚)」スレからのコピペ。
----------------------------------
全鯖同時開催

【第2回雷祭り】 ~伊豆を制圧せよ~

■開催日時:7月23日(土)21時集合
■集合場所:プロンテラ旧剣士ギルド カプラさんの隣
■参加資格:雷をもったマジ・WIZ・セージ・HiWIZ・プロフェッサー

今年も雷祭りの季節がやってまいりました!
めったに足がむくことはない イズルート海底ダンジョンを
雷の力で制圧しようではありませんかっ!
FWがなくても 戦えるんですよ、我々は!

***雷以外の「攻撃魔法」は使用禁止です***

雷祭りの進行
・一番のりの方は「雷ビリビリ祭」のチャットをあげてください。
・ある程度人数が集まったら 自己紹介を始めましょう。
・元気な姿で 記念写真。
・都合で遅れたりもあるでしょうから 22時を目処に伊豆へ出発。
・ダンジョンの最下層を目指してください。
・最下層の神殿前は 記念撮影に絶好のロケーションです。
・全滅したら したで記念写真。

注意点
・主催者はいません。参加する全員が主催者です。
・集合場所での意味のない魔法連発は控えましょう。
・狩場でのIWの乱発は控えましょう。
・FWは たとえ持っていても使わないようにしましょう。
・横殴りしたら全力で謝りましょう。
・イグ葉持っていきましょう。
・死んでも泣かない。(超重要)

------------------------------------------

問題は、この時間までに帰宅できるかどうか;
by uyu99 | 2005-07-20 02:18
<< 1垢目 16日 殴り後衛集会 >>