1垢目
今では完全休止状態のケイオスですが、ロキが壊れているときに行ったりします。

他にキャラ作りたかったんだったら、新鯖へ行けばよかったんですが、
知り合いがいる鯖なので、わざわざ最古鯖へいきました。
何が作りたかったのかというと、S=V殴りプリ。



1スロット目
c0035483_1419441.jpgユーリ・ジェニングス
ギルド ポリン増量中?! [ポリン王]

決して製造特化ではないギルメンに4色メイスを作ってもらい、嬉々としてアコ時代を過ごしました。当時3レベル武器なんて高級すぎて、属性武器があるというだけで幸せでした。
チェインがそろってたらすげー、みたいな。
aspd遅いし当たりますが、かたいアコだったので、ゴーンと一度鐘をつくことで、
鐘なしでヒールするよりはるかに楽になったものでした。

ケイオスのギルメンは、いまは皆リアルの事情で接続者が激減しましたが(ほとんど引退状態かな?)アコのころからいろんな場所につれていってもらいました。
ステムワームがいた頃の時計地下に、マジ+INTアコさんとPTで、
バランスプリのギルマス氏やアサの人がついてきてくれたり。
固いアコのすることは「赤蝙蝠落とし」でした。
ちなみに48転職、私のキャラの中では最高レベル転職です。
45以降は、INTアコさんがプリになってMEをとってから、公平でひっぱってもらいました。
ピラ3で。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚ 
77で育成が止まっております。
狩りは大変でしたが、初めてまともに育てた殴りアコだったので、むちゃくちゃ楽しかったです。
ぽた屋をするのも好きでした。

-------------------------------------------------------------

2スロット目
c0035483_14195312.jpg榎木津 礼二郎(えのきづ れいじろう)

あれです。INTです。
いや、世間のマジはINTなのが当たり前ですが。
あれです。火マジです。
いや、世間のマジはFW使うのが当たり前ですが。
LOKIのはふたりとも「FWなんていらねぇよ」なので、
こいつが私の中ではレアというかネタキャラです。
この榎木津は、実はLOKIの殴りの榎木津よりだいぶ前に誕生しております。
まだシルクハットもかぶれないレベルですが。FWもまだ8だしね。
久しぶりに起動したらFWの使い方を忘れていました。
そしてやっぱり殴りたくなります。
このマジこそ永遠のマジな気がします。

-------------------------------------------------------------

3スロット目
c0035483_1420342.jpg紫呉屋(しぐれや)

おさいふ係です。以上。とほほ;
ステは商人時代に狩りがつらくないようなふりかたをしていると思います。ハンパなふりかたを。

こんなんでも実はプリのいるGの姉妹G[ポポリン増量中?!」のマスターです。
「ポリン増量中?!」の人たちの商人系キャラが入っています。
もう死んでるGですけどね・・・;

[PR]
by uyu99 | 2005-07-21 15:11 | RO キャラクタ CHAOS
<< 2垢目 【第2回雷祭り】 >>