2垢目
名前を考えるのも面倒で。
髪型とか悩むのもいやで。
ある意味潔いアカウントです。

1スロット目
c0035483_151824.jpg御子神 烏有(みこがみ うゆう)
49 INT>DEX>>>>LUK
MEがしたいわけではなく、TUがしたいわけでもなく。
なんとなくアコたん。うさ耳でぶりっこしてみます。
プリはもう、ロキにもケイオスにも1人ずついるので、
もうアコのままでいいや。


-------------------------------------------------------------

2スロット目
c0035483_151810100.jpg御子神 烏有(みこがみ うゆう)
ユーリのモチベがかなり下がっているので、
ケイオスのメインは現在はこの人。
二刀です。ロキに二刀いるんだから、AGI>STRにでもすればいいのに、また懲りずに二刀です。4桁ダメが捨てられないです。
LOKIのアサよりはSTR抑え目で育てているつもりです。まだまだシフくさい67歳(アサを語るのは80になってからとか90になってからと云われてますし)。
補正コミSTR80(あげすぎですか?!)。
これからケイオスでもし育てるとすれば、こいつと、次に紹介しているドット君になります。
AGIにがんがんふって、多少避ける人になってもいいなあと。
STRスキーだからわからんけど(笑)

風ダマとサハリクマインしかないので、伊豆おんりー。
おっとーはまだfleeが足らない感じ。

-------------------------------------------------------------

3スロット目
c0035483_15181923.jpg御子神 烏有.(みこがみ うゆう どっと)
まだ、BSになるのかケミになるのか分からん戦闘商人。
CRレベルので@4あるので、それまでは伊豆でがんばってます。

[PR]
by uyu99 | 2005-07-21 15:40 | RO キャラクタ CHAOS
<< クッキィ出動中。 1垢目 >>