人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雷ビリビリ祭
先週の土曜日にありました、雷祭。
殴り後衛集会と集合場所、時間が同じだったため、プロンテラ旧剣士G前は
いつもの殴りの面々以外に、知らない顔が現れ始めました!!!
雷ビリビリ祭_c0035483_13354859.jpg

少し上で、カレー好き友の会両手剣も集まっていたようです。
雷ビリビリ祭_c0035483_13383232.jpg

さて、殴り+雷祭りで、PTを分けないといけないところまで人数が膨れ上がりました。
攻撃魔法は雷だけ。
FBなどに比べれば、はるかに使用頻度が少ないと思われるLBが、
最近ここまでRO内で活躍することは稀だと思います。
よかったな、LB!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
雷ビリビリ祭_c0035483_1339302.jpg


風場です。
きました、バイオレントゲイルですよ皆さん!!!
風な攻撃TUEEEEですよ!!!!
そして調子に乗って暴れだす面々。
雷ビリビリ祭_c0035483_13394747.jpg

もうね。LOVですよ、LOV。
宴会芸だとか、ゴミだとか云う人もいるLOVですが。
あまりにも出番が少ないので、毎日1回ひとけのないところまで行って
LOV打ってたときもありました。(1日1LOVはしたかったんですよ;)
しかし、今回は。
LOV、UZEEEEEEEと云われることもなく、
時々使わせてもらいました。ホクホクです。
ああ、幸せだなぁ。.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
雷ビリビリ祭_c0035483_1340138.jpg

何がどうなっているのか、わからんとです((((;゚Д゚)))))))

雷ビリビリ祭_c0035483_1403630.jpg

/あはは で記念撮影。
全員がエモだせてる写真は、みんなの顔がかくれてるので(撮り方下手orz)
こっちを載せてみます。

モンクさんもこっそり映ってます。



みなさん、お疲れ様でした。
by uyu99 | 2005-07-27 14:05 | 雑記
<< 先週の殴り後衛集会。 ひつじさん >>