人気ブログランキング | 話題のタグを見る
先週の殴り後衛集会。
今日土曜日なので、21時からあるのですが。
7月30日のことです。

人数はあまり多くなかったので、まったり火山1に行こうということに。
火山ポタなどという気の効いたものは無く、
遠足らしく、時計から火山まで歩きました。おやつのバナナはもっていませんでした。
先週の殴り後衛集会。_c0035483_1201769.jpg

もちろん道中、からんでくるものがいるので、暴力で解決します。
もし、甲子園出場の高校球児なら、出場辞退モノの不祥事です。
グランペコはノンアクティブだろう、こっちから手をだしたんじゃないのか、
と云われたらもう終わりです。


そして、りんごのひとが妙な姿勢で寝てしまいました。

先週の殴り後衛集会。_c0035483_1202750.jpg

zzz、のエフェクトがうつってませんが、すいみんちゅう です。
ネタにしてほしそうだったので、のせときますね。('~'*)
あと、シスの人が落穂ひろいをしているところを
偶然同じフレームにおさめてしまいました。

そして火山。
先週の殴り後衛集会。_c0035483_1204957.jpg

火山といえば、この人(?)、ねばねばどろどろゴレムくんです。
火山での使用武器は「包丁」「ポイズンナイフ」など、一般的には「ネタ」といか思われていない武器たちでした。
包丁組がゴレム、毒ナツフ組はちっちゃいの担当ー、などと、
りんごの人が的確な指示をとばしていました。

おかげで、くまたんご一行にゴレムがまざったり、
ブレイザーやエクスなんたらがまざっても、特に死人も出ず。
(もしかしたら誰か一度くらい死んだかもしれないが記憶が胡乱なのです)
ただし、榎木津は数度、限りなく黒に近い赤になってました。
先週の殴り後衛集会。_c0035483_1211665.jpg
先週の殴り後衛集会。_c0035483_1212431.jpg

そしていつものエモで記念撮影。終了ー。
おつかれさまでした。

-------おまけ-----------
気になる名前。

先週の殴り後衛集会。_c0035483_12242158.jpg
許可無く名前のっけてしまうのはだめかなあ、
と思いつつ、悪いことで晒すわけでもないので
載せてしまいます。ごめんなさいっ。

このBSさんに短剣製造依頼したくなった人(1/20)

名刺ナツフとかあるかしらと、
お店のぞいたけど武器なかったです;
by uyu99 | 2005-08-06 12:19 | 雑記
<< 8月まとめ 其の一 雷ビリビリ祭 >>