8月まとめ 其の3  8月の兄さん
はーい、今月もきました。
我らがギルマスを生贄ネタにお茶を濁そうという魂胆な日です。

c0035483_223350.jpg

洛陽にいる兄さんをハケン。
だがしかし反応が・・・・・・THE寝落ち? 作業中?

---------------------------------------------------------------

【新作ネタ披露】
c0035483_23848.jpg

c0035483_232036.jpg


---------------------------------------------------------------

c0035483_2264787.jpg
【アサに伝わる極意】

狩場に悩む、りんの人への
アドバイス?らしい。

---------------------------------------------------------------

【女の敵】
c0035483_23557.jpgしつこくまとわりついてくる
タチの悪い女にとりあえず石。
石ですよ石。









さらに砂まきで目潰し。
かなり陰湿です。









そして、よよと泣き崩れる女に
背を向けて立ち去るの図。

---------------------------------------------------------------
そんな悪行三昧の兄さんにも、
微笑む神はいた!!!
c0035483_2132310.jpg

精錬神アラガムの奇跡についての詳細はこちらでどうぞ。
[PR]
by uyu99 | 2005-09-01 11:06 | 雑記
<< 8月のまとめ 其の4 お手伝い 8月まとめ 其の2 今月の遠足 >>