人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月のまとめ 其の4 お手伝い
【影の人】
1stはゐず(しかもFN10)だったはずの影の人は、
いつのまにかプリ二人がメインの人になり、ゐずはいなくなってしまった、
マジもえの私にとってはいわば「裏切り者(`□´)」であります。
しかしいろいろと頑張っているようで、
とうとう、プリが1人オーラになったらしく。
そしてこれまた私の許可なしに(`□´)
転生していつのまにか青アコでした。
青アコはINTをおさえめで育つ人が多いらしく、
「臨時じゃ普通アコのが好かれる。・゚・(ノД`)・゚・。」と、
コツコツと畳Dでレベルあげを始めた模様。
(現在はすでに、こんにちわプリが近いらしく別の狩場のようですが)

影の人と、そしてGGGの人のペアの、
へんな保護者(?)というか付録として畳に。
もちろん、きんちゃくの仕事は

8月のまとめ 其の4 お手伝い_c0035483_11374344.jpg忍者肉壁。
QMありゃけっこう避けます、ええ。
あと、鉄砲も3体くらいなら、それぞれにQMかまして肉にゅまにもなれます。

忍者は普通にタゲられるよりも、よそのアコさんが逃げ惑っているのを
横から許可ももらわずタゲとって、
周りのアコさんたちに
「HLしてくれー」とお願いして倒してもらうという感じでした。

まあ、自力だと時間かかっちゃうからね。
ひとりで倒そうとは思いません。
回避できるといってもくらったら痛いし。
へたに死んで周りにタゲうつすよりは、
アコさんたちに齧ってもらうのがいいかなと。

そんな、ちょっと頼りない肉壁ではあります。

でも強いですね、HL。

ちなみにGGGの人は、殴りであります。
殴りの悲しいSPで時々支援してくれました。




【うさーの人】
スパノビをつくりなおした、うさの人。
INTなので、とにかくスパノビ転職の45までが大変、ということで、
時々お手伝いしていました。
最初はエルダーウイローなどでコツコツあげてましたね。
エルダーは昔と違ってアクティブですし、
壁なんて意味ないですから、きんちゃくのここでの仕事は「QMとCB1」
ええもう、CB1のダメージは1ですから。

俺様、ナイス共闘!

そして、なんとかうさーが40歳になったころ、さすがに地味なものでは上がりにくく。
ベースといえばおもちゃだろ。
ということで、おもちゃに潜伏。
兵隊が複数きたら速やかに倒すのと、ミストケースのタゲとりが仕事です。
人も多いですから、がめつく溜め込みをしたりすることは控えます。
うさーは、一個ずつもりもりと食べていきます。
りんの人や、漱石先生に支援の助っ人にきてもらうこともありました。
QMだけでは、ミスが目立ったからです;;

そしてお約束の
8月のまとめ 其の4 お手伝い_c0035483_1232692.jpg

歪む世界・・・・・・。

歪んでいる間、スキルがまともに使えんとです(QMすら出せなかった)。
でも、なんだか面白いです、ハイ。

「エフェクトを切るうさー」
と云われましたが、
「切るとQMが見えないうさー」
「心の目で見るうさー」

こんな、うさ語が飛び交ってしまう玩具でした。
そして45にレベルアップするとき(先日書きましたが)、
箱からでたファイアーボルトLv3を使ってもらいました。

いやあ、うさの魔法TSUEEEEEEEE


レベル上げのお手伝いをするのは、
結構楽しいです。単なる壁じゃなくて、
「なめてかかると自分も死ぬ可能性がある」場所で手伝うのは特に。
ちなみに二人とも「手伝えー」と自分から云う人ではないので、
コソコソ現れたりするときもあります。
逆に「壁ヨロ!」とか云ってこられると、やりたくない、そんな天邪鬼きんちゃくでした。

転生一次を壁や養殖のみで過ごす人も世の中にはいるみたいだけど。
影の人はコツコツがんばっていたみたいです。
早く、こんプリになれるといいね。
(hiプリ=こんにちわプリ=こんプリ、らしいですw 念のため)
-------------おまけ---------------------------------
8月のまとめ 其の4 お手伝い_c0035483_12261675.jpg

うさの人転職のとき、ノビギルドの人たちが入ってきました。
おぢさんの右にいる人の転職らしく、そのあと記念のSSをとらせてもらいました。
一番右側の人はノビばかり6キャラ(?)を持っておられるらしく、
なんでかこの時「ターミねいちゃん」と呼ばれていました。
レベルは礼二郎よりだいぶ高かったとです。
スパノビさんは礼二郎ソロのときよく見かけます。
(狩場が似ているようです)
以前オットーでうちのアサ以上の4桁ダメをだしているスパノビさんもいましたし。
なにごとも、極めれば・・・・・・ですな。

スパノビがかぶれる頭装備が増えればいいのになあ、と思います。
お洒落したいよねっ。
by uyu99 | 2005-09-03 12:18 | 雑記
<< 8月まとめ 其の5 最終週殴... 8月まとめ 其の3  8月の兄さん >>