人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田村に殺されない。
それがこの日の目標でした。
またかと云われそうですが、そうです、鮎田屋へ遠足です。G狩りです。
メンツは、
あー茶の人(こんにちわゐず)
ねぃの人(ぷりん)
まったりの人(錬金術のお花屋さん)
きんぐの人(あさくろ)
朱の人(赤マントの人)

そして、INT1友の会所属の薔薇十字きんちゃく、つまり私。

きんぐの人が少し遅れて合流、そして田村の棲家を荒らします。
田村に殺されない。_c0035483_12304446.jpg


あー茶の人は、いつも的確な魔法を使用してくれますが、
時折バゼラルドを持って殴りに行くという漢っぷりも魅せてくれました。
田村に殺されない。_c0035483_1383319.jpg

SSとろうとしたら邪魔が入るの図。
そして、なにやら周りの様子がオカシイ・・・・・・

「顔時間か?!」
「よし、探そう」
「散!!!!」

こんなかんじでバラバラになると、即キングの人より報告が。
田村に殺されない。_c0035483_12352875.jpg田村に殺されない。_c0035483_12353932.jpg集う面々。キングの人がどこかで横たわっているはずですが、きんちゃくの画面外だったようです。

とりあえず、顔とか高木ブーとかいわれている、
石のミンチボールみたいなあれを見ないと話になりません。
「キングを助けなきゃ」ではなく「顔を見とかんと!」
まあ、人間てこんなもんです。
いや多分、ねぃの人はキングを助けようとしていたにちがいありません。
田村に殺されない。_c0035483_12381798.jpg

まったりの人も、さりげなくジオ様を植えて、この戦いの場に「華」を・・・・・・
そして、朱の人がえらいことになります。
田村に殺されない。_c0035483_12393757.jpg
モテモテです。ええ、かなり。
田村は赤マントが好きなのでしょうか。
闘牛士を思い出してしまいました。

そんな朱の人をサポートするはずのPTメンバーは・・・・・・
田村に殺されない。_c0035483_12385694.jpg
まあ、誰もが予想できる状況に陥っていたわけで。
まったりの人がかろうじて、きんちゃくの画面に写っていました。
ええ、まったりの人の花カートが・・・・・・・。

田村に殺されない。_c0035483_12384594.jpg
きんちゃくが横たわったまま悠々とSSを撮っているとき、朱の人は大量の田村たちをちぎっては投げ?する戦いをしていたわけで(そのなかに、顔の人もいるわけですが)、通りすがりの(もしくは顔狩りしにきた?)プリさんが、自分のPTメンバだけでなく、朱の人にもヒールをしてくれたのが、嬉しかったり(*'-')
それでも、回復剤が尽きたのか、朱の人が最前線から離脱。

田村に殺されない。_c0035483_12401576.jpg
GXの人が颯爽と。
アサクロの人が毒を飲んで、えんちゃんとでっどりーぽいずんとかやってるのを見たり、モンクの人がいたのも覚えていますが、誰がMVPをとったのかは見逃してしまいました。
MVPの音は聞こえたんだけどね。







まあPT内のMVPは朱の人と、第一発見者で殉職してしまったキングの人でしょう。
なので二人の雄姿でしめくくりたいと思います。
田村に殺されない。_c0035483_1256406.jpg田村に殺されない。_c0035483_12565049.jpg

左:体内GXがKIAIの証(?)の朱の人。次はマステラつんでくるそうです。
右:ちょっとお茶目な姿勢の決定的瞬間。楽しそうな(?)キングの人。

回復剤次第で狩れるのでは、という話をしていました。
(顔様が決め手になる必殺技をもっていないらしいので)
もしこんど機会があれば、水場ちかくでの戦いになったとき、
素敵WBを遠方から打ち込もうとおもいます。
ごめんね、セコイ考えでごめんね。
でも、榎木津のWBは1ダメージが延々続くだけだから、
ごめんね、MVPとるとかそういう魔法じゃないの、ごめんね。
by uyu99 | 2005-09-09 13:24 | 雑記
<< 祝) シスの人お誕生日 ウサビタン >>