人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝) シスの人お誕生日
はーい。今日は殴り集会です。
すでに22時をまわっていますが、これを書いてから合流しようと思っています。
でないと今日の記事をお届けするのがまた遅くなるからです。

さて、昨日。Fの人の企みで、シスの人(中の人)のお誕生会が催されました。
この企画会議のまとめは、リンゴの人のところで見ていただくとして。
会場は、きんちゃくの最もお気に入りの都市、ジュノーであります。
待っている間、なにやら別の団体がやってきて、ショックエモを出しつつ去っていきました。
おそらくオーラ式とか油とか枝の会場でもあったのでしょうが・・・・・・
もう、場所取り合戦勝者は殴り魔たちだったのであります。
そして、シスの人の嫁でもあるFの人が、
狩り中のシスの人をムリヤリ召喚。
祝) シスの人お誕生日_c0035483_21522675.jpg

ふつうに祝辞を述べ・・・・
祝) シスの人お誕生日_c0035483_21523320.jpg

そして巷で噂のウサビタンDを飲みます。
ゴキュゴキュ・・・・・・

ちなみに、僕が飲んだウサビタンは、のばの人にCCまでさせて作ってもらった品です。
(のばのひと感謝.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚)
そして、ウサビタンDは強烈でした。
祝) シスの人お誕生日_c0035483_21523973.jpg

まあ、インパクトは十分あったようです。
そして、主役たるシスの人に起こしてもらう予定が
祝) シスの人お誕生日_c0035483_21524542.jpg

自らウサビタン死願志願。うむ もう それでこそ漢!!!

で、こんな有様に。
祝) シスの人お誕生日_c0035483_21525244.jpg

めでたしめでたし。

このあと、各地から(?)蘇生大使が訪れ次々と復活。
枝を折ったりしてました。
SSもなんとなくあるのですが、

シスの人のところなどを合わせてお読みいただくほうが、より一層お楽しみ(?)いただけると思います、まる(要するに手抜き)

ハァ。22時12分。
まだ集合場所にいるかなー。遠足いったかなー。
とりあえず集会いってきます ノシ
by uyu99 | 2005-09-10 22:15 | 雑記
<< ぬこの直滑降 田村に殺されない。 >>