人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬこの直滑降
えーと。タイトルに意味はありません。

ちょこっとぶりに洛陽にいきました。いつものどせいさんです。
さぼっていた数日ぶりに、新Mob発見。
くまたんも一緒に観察していました。
ぬこの直滑降_c0035483_1342585.jpg

( ゚Д゚)<モンスター情報!!
属性:無(無人・無神経) 種族:人形

人が殴っていても
DSDS!!! 飛び!!!
そんな自動的な人です。

弓系のBは、それでなくても視界のもの片っ端からやってくれるので、
最高にムカつくのですが、久しぶりにここまでタチわるいのみました。
マジが一生懸命焼いてる土精も、
わしが華麗に(?)斬りたおそうとしているカマキリも、
おかまいなしでDSDS!!!!

まだ比較的BOT率が低いマップですが、
こういうのが1匹いると、もう、怒り心頭です。

まあそんなこんなで30分だけでイヤになったわけですが。
--------------------------------------------------------------



集会は一時間ほど送れていきましたが、集まっていたのは僕を含め4人。
殴り後衛にとって重要なビタミンである「ショックエモ」を補給するため、
「肉入りの人が適度にいる」ところがいい、
アチョの人もいるので、SD4にいこうということに。
ぬこの直滑降_c0035483_133145.jpg

大地(?)泥化、殴り時々カキ氷、そんなこんなで、
4Fを目指しました。
ぬこの直滑降_c0035483_1332986.jpgぬこの直滑降_c0035483_1333849.jpg
4Fにいくと、モーモーがいるのでピヨピヨしたりしながら、
それでも結構サクサクと狩れてしまいます。
レベル帯は70-80くらいのPTであります。
普通なら城とかいっちゃってるのかもしれませんが。
ご覧の通り癒し系はいません。
後衛職、でも前衛な、そんなわしたち。
途中WIZ、アサ、アコというPTに壁越しに見られていましたが、
ショックエモは出してくれませんでした。(ちっ)

そしてぐるぐる徘徊するうち、5F手前に。
ぬこの直滑降_c0035483_1391615.jpg

とりあえず、ここで拳をふりあげ気合をためてから、
5F突入。
4F同様狩り進みますが、
「この先モンハウ」の予感がするWPに、あえて突入。そして
ぬこの直滑降_c0035483_1394684.jpg

めげずに、はい、いつもの(グー)。
ぬこの直滑降_c0035483_140012.jpg

お疲れ様でした。(*'-')v

-----------------おまけ----------------------------------------------
ぬこの直滑降_c0035483_1401011.jpg
自らがうみだした氷壁に
屍体となった自分をを封じるシスの人。
笠が哀愁をただよわせています。
by uyu99 | 2005-09-11 01:49 | 雑記
<< きんちゃく銘探偵 洛陽へ行く 祝) シスの人お誕生日 >>