きんちゃく銘探偵 洛陽へ行く
今日できんちゃく銘探偵垢のチケットが切れます。
もともと2月から休止していて、夏の間二ヶ月だけ課金していました。
本当は一ヶ月だけのつもりだったんだけどね。

それと、「きんちゃく銘探偵」とは、INTのWIZのほうです。
最近ハバをきかせているのは「薔薇十字きんちゃく」で、彼は殴りです。
きんちゃく銘探偵の別名は「おもち入りきんちゃく」とも云い、
文中で「おもち入り」と出てきたら、INTの方だと思ってください。
実は中の人の愛情の大半は、この「おもち入り」に注がれています。
ここが「殴り特化」にならないのはそのせいです。

で、おもち入りですが。

c0035483_22391166.jpg
これです。
カテゴリに「銘探偵プロフィール」
というのがあるので、そこを見てもらっても
いいですが、面倒な人のために簡易説明。

91歳、完全火切りです。

そこ!!!
頭装備が貧相だとかいわない!!
これが実は本気装備です。
未精錬だけど本気装備です。

ペットのデビルチに見えるのは、
使い魔の黒豆です。




c0035483_2246396.jpgさて、チケ切れの前に、
洛陽にいきました。
火魔法がないので、どせいさんは狩りにくいだろうと思っていたのですが、なかなかどうして、
結構効くじゃないですか。
INT120。JTは7止めなため、ときどき仕留め損ないます。


そんなときは迷わずSS10。(下線部は小雪口調で読むのを推奨します)
カマキリもたいていSSで沈みますが、
カマキリを仕留め損なったときは、もちろん、
c0035483_22461487.jpg

殴るしか。
c0035483_22463562.jpg

未精錬骸骨。精錬費無料期間にカンカンしようと思っていたのに、忘れていました。
ちなみに普段の頭装備は「シルクハット」です。
烏有、シルクハット、銘探偵、でピンときたあなたとは、
もしかすると中の人とお友達になれるかもしれません。
ところできんちゃくの物を拾う姿勢が結構好きです。
どうしても「落穂ひろい」を思い出しますが。

おもち入りの、普段の狩りはコモド北です。
自動的な彼らが大量にいますが、
先日某SF夫婦の狩りにお邪魔して一緒に遊んでもらいました。
c0035483_22495221.jpg

夜はとてもソロ狩りをする勇気がありません。
PT名は「からあげやん!」
なぜ「からあげ」なのですか、「竜田あげ」はだめですか、などと聞いてこないように。
うまい具合にLAを入れてもらって出たJTのダメが萌えです。

ところでSF夫婦にはアチャ子な娘がいます。
清算のときSF夫婦のおうちにいったら、その娘さんが別キャラでいました。
あろうことか♂アサです。
「こんなゴーグル兄やんが、○○○ちゃんなはずがない(`□´)」
と、だだをこねたら、わざわざccしてくれましたw
やはりチビキャラは可愛いですハイ(*'-')
[PR]
by uyu99 | 2005-09-13 23:15 | 雑記
<< 今週のお自動さん~きんちゃくは... ぬこの直滑降 >>