人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかみさんあらわる
もうすぐレベルがあがるので、がんばろーう。と、殴り魔で洛陽へ行ったとき。
ギルチャで見慣れぬ名前の人が。
いや、名前は知っているのですが、その方が接続されているのを
未だ見たことがなかったのです。
ええもう、噂には聞いていたのですが。
4月から休止されていた、のばの人の奥様が1Dayで復帰されたのでした。
で、あわててモロクにもどり。
でも肝心の旦那(のばの人)が接続できていません。

なんでかプリにccしてます。
悪口を言ってみる。

おかみさんあらわる_c0035483_13413984.jpg噂をすれば影、とかいいますしね。
あえて、おかみさん(ギルマスの奥様なので)の前で、悪口をいってみたわけですよ?

本当にあほだとか、おもってませんからっ。
(タブンな・・・・・・

おかみさんは、きんちゃくが初めてまともに接する、ピンク色のこんにちわプリーストです。
(♂こんプリは影の人とかがいるしな・・・)

操作を忘れている、ということで、
あー茶の人がエモの出し方とか、G窓の出し方とか、
いろいろコマンドを教えてあげていました。

おかみさんあらわる_c0035483_1482564.jpg
アスムをかけてもらったので、頭装備を変えていろいろ遊んでみました。
注目すべきは、スポア帽が超透明になってしまって
頭も見えてしまうところでしょうか。
魂輪のときは、なんだか「明るいナショナル(古)」とか、
パルックを思い出します。

そして慣らし(?)も兼ねて、
近場のSDにいくことに。
キングの人のきたので、
4人で遠足です。
おかみさんあらわる_c0035483_13552948.jpg

PT構成は↑な感じです。
キングの人が、本日の目標を掲げ、





ちなみに、おかみさんだけは死守するという暗黙の掟があったのは、いうまでもありません。

おかみさんあらわる_c0035483_13582664.jpgはりきって向かってくるパサナっち。
彼ももしかすると、もうすぐレベルが上がるのかもしれませんが、
かなり志気が高まっている(?)わしらに勝てるはずがありません。
殲滅は、あー茶の人とキングの人がうけもってくれるので、
きんちゃくは何も考えず、ただケンカを売りにいきます。
(いいのか、それで?)
おかみさんあらわる_c0035483_13584612.jpg

あー茶の人がなにか気になるセリフをつぶやいていますが、
なにがえろいのかと云うと・・・・・・

うむ、あー茶の人が云いたかったのは、

「弁当は、えろい」

ということでした。
何か少し違う気もしますが、まあこんなとこでした(謎
おかみさんあらわる_c0035483_13585846.jpgきんちゃくは、殴り時々魔法。
あー茶の人は、魔法時々殴。
ということで、あー茶の人のアークワンドも
時々唸りをあげていました。








-------------------------------------------------------
この遠足で9%も稼いでしまったので、
さくっとレベルを上げてしまおうと、いつものどせいさん。
おかみさんあらわる_c0035483_14152324.jpg
珍しく、見知らぬ殴り仲魔ハケン。
しかもきんちゃくですよ!!!
カウボーイきんちゃく! きっと胸には保安官バッチが光っているに違いありません。
もし、このSSを見て
「これは俺やんけー(`□´)」
と思われる方がおられましたら、
是非、毎週土曜プロ旧剣士G前21時~の殴り後衛集会に。(宣伝)

おかみさんあらわる_c0035483_14154190.jpg
おかみさんあらわる_c0035483_14155473.jpg


レベルが上がる直前に、怪しいぷりんの人が
ストーカー辻支援に来てくれました。(感謝(*'-')v
おかげさまをもちまして、78歳。狂気まで@7・・・・・・
by uyu99 | 2005-09-15 14:26 | 雑記
<< 蝶な勇気で介護 今週のお自動さん~きんちゃくは... >>