人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自然とともに
自然とともに_c0035483_13271422.jpg
きんちゃくです。
殴りの狩場をルルカ森にしたわけですが。
ハーピーたんと戦ってみました。
まあ、QMのおかげで通常攻撃はだいぶ回避できます。
回復剤(肉&しろp)さえ搭載していれば、多分タイマンだと倒せる気がします。
ただね・・・・・・
属性攻撃がやはり痛いです。
10kちかくはダメ与えたと思うんですが、2kくらい一度にくらいまして、俺様南無・・・・・・。
まあ、MAX3kちょいのHPですから(プパこみ)、
満タンだとどうにかなったかもしれませんが、
やはりしばらくは ハーピー発見→飛び にします。

で、昨日も狩りにでようとしたら、某キングのひとがPTくもうと云ってくれたので、
ルルカ森だとぬるいだろうということで、幼女カララ沼に。
ここには幼女とトンボが生息します。アリゲータ君もいますが、キノセイです。





最初は風猫の人が同行してくれました。
アサクロという素晴らしい前衛がいるので゛、ここは一つ魔法使いとして・・・・

魔法使いとして・・・・・・・・
自然とともに_c0035483_13372416.jpg

ええと。
おなじみの最凶魔法をつかいましたよ!!!!(7とか6とか5とかが魔法です)

別PTとはいえ、オーラリーチの風猫の人の支援つきだったので、
こんな、ぬるぽな遊びが出来るのです。

一度ご飯のため解散、そののち支援ナシで再びのりこみます。
キングの人は89%まで赤pを搭載、僕はにく50個と白p12個とヒルクリ。
自然とともに_c0035483_13403862.jpg

うっかりECを使ってしらんまにSPが二桁になったりしましたが、
まあサクサクと狩り進みます。
そして、やつがやってきましたっ。
自然とともに_c0035483_1347644.jpg
ええと、とりあえずQMかませば、
キングの人は95%回避クリアしてるのですが、
僕ぁ、全然たりません。
flee180くらいしかないですからっ。

そしてまあ、職の違いの差が出るわけです。
つまり、







自然とともに_c0035483_1344338.jpg

死亡

まあ・・・・・・HPのことをいえば、
スパノビさんとかどないなるねん、
ということになります。あと、
「死んだらゆっくりSSとれるかも」
という気持ちも、あったりなかったり。


なにげに赤ゲージだったキングの人も一旦とび、蘇生にもどってきてくれました。
そしてまたやつが現れます。

自然とともに_c0035483_13444832.jpg気合が入りすぎていて、
クリ+QMで姿が見えませんが、
キングの人、がんばってますっ!!

そして勝利!!! .。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

自然とともに_c0035483_13472465.jpg


こうなるとグリフォンも、鳥インフルエンザ(懐かしい?)で命を散らせた鶏くらい哀れです。

-------おまけ----------------------------------------------
自然とともに_c0035483_1345711.jpg幼女は実はモルボルなので、
いろいろ楽しいです。
by uyu99 | 2005-09-24 14:06 | 雑記
<< 砂漠の国のアリス 海いかば >>