人気ブログランキング | 話題のタグを見る
龍之城
龍之城_c0035483_057346.jpg9/24の殴り後衛集会は、
龍之城Dになりました。

おもち入りきんちゃく変装ヴァージョン(プリ)は、洛陽ポタをもっているので、みんなを送った後、
自分は
プロ→伊豆→ベルタ→
洛陽フィールド→洛陽
みんなに合流するのに手間どり、
「えのきっつぁんを忘れた!」と
あやうく置いていかれるところでした。
テレポ可能なダンジョンなので、
合流可能だったとは思うのですが、
みんな待っていてくれました。


しかし、短剣をふりまわす集団の遠足です。

テレポ移動してうっかり我々のそばに着地しようものなら、
無数の切り傷だらけになりかねません。
殴り後衛集会の行き先にいる方は気をつけてくださいね!!!

といっても、この時マップを一周して出会ったのはソロ(だと思われる)アサの人だけでした。

つまり占領貸切状態!






相変わらず泥まみれの見にくいSSでごめんなさいっ。でもコレ、仕様ですっ。
龍之城_c0035483_057261.jpg

毎回かなりの枚数撮るのですが、もう、適当なところを切り出してお届けするしか。
龍之城_c0035483_0575624.jpg龍之城_c0035483_058549.jpg


おおっと!
だれかが倒れていますよ!
龍之城_c0035483_0582613.jpg

シスの人の奥方のFのひとです。
モンハウ一山片付け終わった後、旦那が蘇生していましたが。
Fの人はこんなこともしていました。
龍之城_c0035483_125082.jpg

殴り魔たちの中では、結構習得率が高いと思われる技です。
ですので、画面にでかでかと表示される、
普通はUZEEEEと思われるこのスキルが使われても、誰も驚いたりしませんし、
ましてやUZEEEなどと思うわけがありません。


龍之城_c0035483_13123.jpgそして、今週の物理分身(?)な人たち。
ゐずがいっぱいいるように見える、
ということはいいことです(多分)



さて、恒例の拳ふりあげタイム。
今回は立ち姿です。
龍之城_c0035483_132678.jpg

小さいハムタの人はリンゴの人の娘さんです。
ペッツがうまい具合に並んでよかったとおもいます まる

--------------------おまけ-------------------------------
龍之城_c0035483_13398.jpg座らない人と二人で
必死に草刈り。

輝く草はエンペにみえるとです。
by uyu99 | 2005-09-27 00:57 | 雑記
<< ぎふと。 きんちゃくの事件簿:依頼殺人~... >>