人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きんちゃくの事件簿:依頼殺人~悪党に天誅を~
ある朝、起床すると、('~'*)の人から、パソコンにメッセージが

依頼主「ヒール10使える人いませんか」

きんちゃくの事件簿:依頼殺人~悪党に天誅を~_c0035483_11392772.jpg
< いるとも。回復量はアレだが(ブレス混み840)ヒールのレベルは10だ。

依頼主「PPヨーヨーのプロンテラで僕を癒し殺してください」

依頼主はさんざん盗みを働いてきたり、森林伐採してきた小悪党です。
改心して、いままでの罪を悔い改めるのかもしれません。

きんちゃくの事件簿:依頼殺人~悪党に天誅を~_c0035483_11392772.jpg
< うむ、いいとも。きんちゃくをプリに変装させて向かわせよう。

きんちゃくの事件簿:依頼殺人~悪党に天誅を~_c0035483_1137169.jpg
< ヒールの出前かね。いいだろう。

----以上、若干脚色あり------


とまあ、朝っぱらから、殺人依頼が舞い込んできたわけです。
倉庫からパイプタバコをとりだしてまで正装し、



きんちゃくの事件簿:依頼殺人~悪党に天誅を~_c0035483_11355996.jpg

ヒール1回あたりのダメージは400くらいでした。
SS撮りそこないましたが、人に対してヒールをうち、
赤い字で表示されるのは新鮮でした。
そしてアサクロの人に
「ソウルブレイカーしていいですか」
と云われたので、これはもう、もらっちゃうしかありません。
きんちゃくの事件簿:依頼殺人~悪党に天誅を~_c0035483_1136541.jpg

VITの人なら一撃耐えれそうですが、あっさり激沈。
二度死ねそうなダメージです。
そして、アサクロさんがクロークで一瞬隠れたとき、
絶妙のタイミングで♂アサクロさんが、クローク解除して姿を現したため
きんちゃくの事件簿:依頼殺人~悪党に天誅を~_c0035483_11361863.jpg

なんか発言がかぶってますけどキニシナイ・・・・・・

そしてリザしてくださったのですが、
やはりこうきました
「ソウルブレイカーしていいですか」
ええもう、どんとこいです。
ただ、今度死ぬと二度目なので街にもどりますから、
写真撮る準備してから殺してもらいました。
きんちゃくの事件簿:依頼殺人~悪党に天誅を~_c0035483_11361244.jpg

ようこそ死神!

-----おまけ-----
きんちゃくの事件簿:依頼殺人~悪党に天誅を~_c0035483_11362362.jpg

♂アサクロの人が、剣をかまえて向かってきているような姿なので、
「暗殺者なのに勇者」に見えます。勇者の頭装備を気にしてはいけません。
世の中にはカニアーマー着てる勇者だっているんです。
(カニアーマーが解るキトクな人は、いますぐ、きんちゃくに手紙をだそうっ)
♀アサクロさんはなんだか姿が消えています。
くのいちなのかもしれません・・・・・・・。

数分の出来事でしたが、楽しかったです(*'-')v
by uyu99 | 2005-09-26 12:08 | 雑記
<< 龍之城 砂漠の国のアリス >>