ぎふと。
シスの人から
c0035483_22145417.jpg
< うちの娘がなにか渡したいものがあるそうです

と呼び出され、溜まり場で待機。
そして、三人が家族連れでやってきました。
c0035483_22151255.jpg
< 例のものが用意できましたので 進呈します。

c0035483_22135686.jpg

c0035483_22145417.jpg
< (;゚A゚)字が違う


実は字が違うのは本人は気づいていませんでした。

c0035483_22221882.jpg
。o (例のものってなんだろう。取り寄せ商品とかなかった気がするのだが。





c0035483_22141138.jpg

箱キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !





c0035483_22221882.jpg
< 開けますよっ(゚Д゚)クワッ

・・・・・・パカリ。

c0035483_22221882.jpg
< なんやろ

c0035483_22145417.jpg
< 鑑定品かっ

c0035483_22221882.jpg
< むしめがねがいるものですが




夢をみることすら許されないのか。
服とか靴とか盾とかアクセサリとかさ、もっとこう・・・あるだろ! いろいろ。

c0035483_22141996.jpgちまっ。


なんつーこう。
最高級マスクって何だっけ。
s1マスクとか?
どうなのよ。未実装?
※永遠にお待ち下さい


むしめがねを倉庫にとりにいくと、カプラ近辺で座らない人ハケン。
溜まり場にシスふぁみりーがいることを伝えると、
遊びに来てくれました。
もうおやすみ前だったようですが。

シスの人も娘さんからハコをもらってあけていました。
詳細はこちらでどうぞ。
[PR]
by uyu99 | 2005-09-29 22:46 | 雑記
<< 秋なので(?) 龍之城 >>