人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋なので(?)
ちょいとリアル野暮用のため、10月はROを自粛します。
休止ではないんですが。課金してるしorz

ギルドの方とかにはお知らせしてあるのですが、
もし接続したとしても、狩りなどのお誘いはお断りすることにしてます。
遊びたいんだけど、優先すべきことがあるので。
ただ、特別に何かイベントがあるとか、殴り後衛集会とかには、
出れる範囲で参加していきたいと思います。

野暮用のノルマが全てクリアできるか、もしくはこなせる目処がついたら
もどると思いますが、それまでは接続しても少しダベって落ち、になると思います。

当然ネタも激減しますから、ここはあまり更新されないと思います。
ただ、古いSSとか気が向いたら整理して、もう一つのROのブログの方を
更新する可能性があります。(リンクから飛べます)

作ってはみたものの、いままで殆ど放置だったので
存在を知っている人も少ないと思いますが、気が向いたときに覗いてみてください。
ゲリラ的に(?)なにか更新されるかもしれません。
まあ、考察といっても役に立たない話しか書きませんが。

ブログペットがエキサイトでは飼えないので、徒然の方でネズミ飼ってます。
背景のマジはおもち入りの若い頃の写真です。
ハムスター飼いたい。・゚・(ノД`)・゚・。

まあそんなことはおいといて、とりあえず画像適当においときます。
秋なので(?)_c0035483_058263.jpg

誰かのローグ転職についていった時だと思います。
ヒマだったので、留守番中(?)の人をからかって遊んでいました。

追記:きんちゃくの中の人のメッセを知っている方へ

(゚Д゚)< 励ましのおたより(?)絶賛募集中!!!
秋の夜長にどれだけ書けるか寄る年波、衰える体力と応相談。

夏なにも出来なかった分頑張ります。
by uyu99 | 2005-10-01 01:13 | 雑記
<< きんちゃくです。 ぎふと。 >>