殴り魔法士
先週土曜の殴り魔法士集会です。
この日は実は欠席の予定でしたが、うさーが1Dayで課金しているので、
来るかもしれないということで参加してみました。
c0035483_1354692.jpg

逆毛ジーパンのひと(リンゴ味)に名刺ナツフをもらい、
榎木津のクローンの人とシンクロし、
きぅいの人がさりげなく見にきたと思ったら、クローキングで駅前の人も潜伏しているという始末。もちろん見学でもきたからには自己紹介をしてもらい、全員紹介終わる頃には23時とか、
まあ、そんないつもの(?)ペースで始まりましたよ、殴り集会。

また、↓の記事もあわせてお読みいただくと一層美味しくお召し上がりになれます。
というか、うちの記事より濃いので閲覧超推奨であります。(*'-')
リンゴの人
シスのひと
ゆずの人

そしていざコモド西。





c0035483_1355381.jpg新メンバを含む約三名(白の人、はなこの人、かるての人)が既にやる気満々で洞窟内に突入済み。
その心意気やよし!
しかしやはり三名では無茶だったようです。
ちなみにコモドに留まっているのは常連。常連は
「D前集合、団体で突入し組織の団結力をみせつける」というのがいつもの作戦(!)なのですが、今回は連絡不十分だったようです。


しばらくして、そんなところでソロ狩りの、賢いきんちゃくの人を発見。
矢リンゴにアラームたん仮面という、いかにも賢くて早口っぽい人です。
(実際かなりの早口でしたよ!!)
過疎マップと思ってきたら人がいっぱいいた。ということでした。
我々のほかに、別の団体がいましたしね。

この特別ゲストのひとは、お顔がアラームたんだったので、
普段は時計に住んでいるのかもしれないとおもいました。
WIZ杖でこんなに殴ったのは初めてということでしたが、
WIZ杖は「殴るためのもの」
初めて正しい使い方をされたわけです。
しかもINT型の人の場合は、INT補正すらも役に立つわけです。
つまり持てる力を遺憾なく発揮できたはず。

よかったなっ!!!
WIZ杖㌧。・゚・(ノД`)・゚・。

杖の気持ちはおいといて。
さすがゴルゴン三姉妹の超有名人(?)メデューサの人(?)は
石化をバンバンかましてきます。

c0035483_136072.jpg

INT1なのに医師になれましたよ!
遺志にならなくてよかったです。(イシちがい)


c0035483_136748.jpg

1Dayで入ってこれた、うさー(・x・)もスパノビで参加。
また、自己紹介のときからその姿をチラホラみせていた、
殴金パンツアチョの、へ鯖在住の通称「エロい人」も合流。
遠足の時間はそんなに長くはなかったですが(雑談のが確実に長い!)
新メンバーも増え、楽しかったです(*'-')
きんちゃく含有率も高かったし。(そこか
満足.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚


---------------------おまけ-----------------------------------------

c0035483_136146.jpg集会名物
うさーよ永遠に(‐x‐)Zzz・・・

でもこれだと、座らない人が
うさーを刺殺したように見えますね。
[PR]
by uyu99 | 2005-10-19 13:50 | 雑記
<< ふっ・・・かつ? もうすぐ課金切れ >>