人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふっ・・・かつ?
11月に復帰、といいつつ11月上旬は風邪をこじらせて体力がなかったきんちゃくです。
やっとマシになってきました。
発熱してたりするなか、経験値2倍のときに30分だけルルカ森にいきました。






ふっ・・・かつ?_c0035483_21222873.jpgゴリさんから肉をむしりとったり、
ふっ・・・かつ?_c0035483_21223735.jpgかなり痴呆が進んでいると思われる
99歳の老愚がいたので、
ふっ・・・かつ?_c0035483_21224530.jpg冷静になってもらうために氷の棺を用意してあげたり、
ふっ・・・かつ?_c0035483_21225561.jpg草刈りしてみたり、

ふっ・・・かつ?_c0035483_21285527.jpg無礼な若者にも氷の世界を体験させてあげたり、

ふっ・・・かつ?_c0035483_21232063.jpgアーリーレッドを栽培してみたり、
ふっ・・・かつ?_c0035483_21232827.jpgレベルをあげてみたり。


そんなこんなで一ヶ月以上休止していて、
新パッチがきて、一瞬Bな人たちが減ったよー(接続人数も1k以上へったらしいですね)と、
いろんな話をききつつ復活したら、

まあルルカ森は以前の3倍はBな人が増えています。
モンク、ローグ、ダンサーなど。
もともと過疎っぽいマップで人がいないとこですが、
BOTしかいないマップに思えました。
もしかしたら肉入りのキャラもいたのかもしれませんが、
であった人たちは全員横殴りマンセー、そして飛びまくりー。
なので、BOTじゃなかったとしても、超のーまなーーー。

まああれです。
通報すればいいぢゃないと云われるかもしれませんが。
コモド時代に散々通報はしたわけですよ。
そして現在、オーラどころか転生BOTが闊歩するご時世です。

なのでやっぱりROは以前のように頑張ろうという気力がないです。
(´・ω・`)

しばらく様子をみつつ、このままモチベさがりっぱなしだったら、
このブログも閉鎖して、きり*のーとだけにしようかなとか、考え中。
by uyu99 | 2005-11-14 23:28 | 雑記
<< 鉄くずと笑うヤカン 殴り魔法士 >>