人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鉄くずと笑うヤカン
世知辛い世の中です。
ROの世界もそれなりに。
でも、腐ってばかりいるのも、あほらしいです。
嫌なことばかりではないです。


鉄の街実装ということで、G狩りが催されました。
10月末までの1dayが、おもちWIZの垢だけ残っていたので、おもち君(INT>DEX92歳)で参加。






鉄くずと笑うヤカン_c0035483_19443790.jpg

よく似た人がいますが、おもちWIZは赤毛です。金髪ではありません。
混んでいましたが、どこかのPTが帰った後だったのか、
2F中央に空きスペースをみつけて、固定。

はじめてのマップで属性とかもよく解らなかったので、
鉄くずと笑うヤカン_c0035483_19434273.jpg

とりあえずCB。CB6大活躍。
相当な高火力PTなので、ボルト時々SG、まれにLOV、みたいなことをしてました。
鉄くずと笑うヤカン_c0035483_19435210.jpg

そして殴り癖が。
WIZ杖が買ってやりたい今日この頃です。

しばらくすると、通りすがりのならず者達が!!!
鉄くずと笑うヤカン_c0035483_19441414.jpg

ローグオンリーのギルドの方々のようでした。
「タコ殴りしかできないんです。・゚・(ノД`)・゚・。」
みたいなことをおっしゃってましたが、去り際に素敵な捨てセリフを吐くあたり、
なかなかの愚連隊だと思いました。
まああれです、チェイサーのスキルモーションがどうとかいうのは、
そっとしておいてあげましょう。


遠足から帰って、溜まり場にて「殴り後衛祭」
鉄くずと笑うヤカン_c0035483_200495.jpg


そして透明でかぽりん+銀河系のひとびと。
鉄くずと笑うヤカン_c0035483_2001747.jpg

by uyu99 | 2005-11-15 20:04 | 雑記
<< 朝だけど昼のひと御成婚 ふっ・・・かつ? >>