人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年
2006年_c0035483_23401860.jpg
あけたようだ! おめでとう!

・・・・・・というわけで。
あけおめとか略すのに抵抗はあるものの、
若者にあけおめと云われたら自分もあけおめと云ってしまう、
ハンパな大人のきんちゃくです。

さて散々放置しているようですが、ゲーム含む遊び関連のネタを全て

「きり*のーと」

に移そうかと思っています。
ただ、たくさん画像を載せる時は向こうからこっちにリンクはって、
などという使い方をするかもしれませんが。

ROネタオンリーのブログではありませんが、
それでもリンクを今までどおりはってやろうという方は、
URLを

http://uyu55.blog14.fc2.com/

に、変更してやってください。お願いします(;´Д`)人

ブログ名は「きり*のーと~きんちゃく銘探偵の冒険」になると思うので、
タイトルはきんちゃく銘探偵の冒険、のままでもいいです。

2006年_c0035483_23403271.jpg
ブログペットのハムスター「える」もよろしくなのだ!


by uyu99 | 2006-01-02 23:54 | 雑記
<< 銀河に吠えろ ギルド結成三周年... >>