人気ブログランキング | 話題のタグを見る
STRで語れ
今回はうちの末っ子、殴りマジの榎木津がいってきた殴り集会の時のSSを少し紹介。

--------------------------

わはははは、榎木津 礼二郎ここにあり! だ。
※INT1の子なので多少変なのは大目に見てください(;´Д`)

先週の土曜日、少しだけ顔をだしてみた。
今回は途中までの参加だった(中の人が風邪で絶不調だったためだ。馬鹿の癖に風邪をひくとはなんという愚か! 馬鹿オロカめ)。
落ちる前に撮らせてもらったSSがこれだ!
STRで語れ_c0035483_21194695.jpg

この集会ではSSの時のお約束のエモは「殴り」らしく拳をふりあげる(つまりグーだっ)。
それから右端にいる騎士子氏はリボンWIZ氏の婚約者(?)らしいぞっ。お幸せに(*'-')



STRで語れ_c0035483_21201511.jpgこれは昨年クリスマスパッチのときの集会。一次職の僕がいるので遠足に行く場所のレベルをぐんとさげてもらって炭鉱に連れて行ってもらったぞ。アチャ子さんも武器は短剣なのだ。
WIZさんたちには、ぬるい狩場でも僕には(゚Д゚)ウマァなところでレベルも1つあがったのだ。感謝感激だっ。

この時のSSはたくさんあって、特にこの後崑崙闘技場にいったときのものがあるのだが、中の人が亀のように遅いから(亀島の亀を見習うといい!)、まだ整理できていない。

はやくしろ馬鹿! ああなんという馬鹿!! 大馬鹿!!! (/怒り)

--------------------------
ブログに載せるには枚数が多い為、別の場所にアップロードしたらリンクはります。
きんちゃくのギルドの集会と重なることがあるため毎回出られないのが寂しいー;;

by uyu99 | 2005-01-24 21:56 | 雑記
<< こわもてコンビ ゲフェンにて 弐 >>