人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けこんしき
けこんしき_c0035483_11201617.jpg

先日殴り魔集会でマジがお世話になってる兄さんの結婚式に出てきました。
大聖堂に行くととりあえず、無敵のソロ軍団を一度はみないといけません。
一瞬で消えますが(;´Д`)

国王陛下が二人を祝福した後、お約束の宴会スキルをみんな発動。
もう一人のWIZさんがメテオとLOV使ってたので、SGを1度だけ使ってみた。
本当は僕の頭の中では「祝い=LOV」なのだが、関係ない人たちも周りにいたので迷惑をかけちゃいかんし。
そのなかの人にUZEEEとか言われたら、せっかくの結婚式がしょんぼりな雰囲気になるしね。
大聖堂の中では視点が変えられないのでうまいことSS撮れません;;
外にでるまで、通路にプリさんがサンクを敷き詰めてサンクロードつくっておられましたな。

その後お二人の所属Gの溜まり場に。
いろんな祝儀がありましたな。
けこんしき_c0035483_11202951.jpg


ちなみに僕が進呈したお祝いは

おもち:100個

アンパ○マンは顔を差し出し、きんちゃくは身(おもち)を差し出すのが相場と決まっていたりいなかったり・・・

ちなみに新郎、おもちを100個もっても重量が52%になっただけだそうです。
僕は68%でした。さすが力持ちWIZ!!

ふたりに (*´Д`)人(´Д`*) 幸あれ
by uyu99 | 2005-02-08 01:30 | 雑記
<< マジが転職したです 食べすぎ注意 >>