人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤まぢ
赤まぢ_c0035483_0202694.jpg
転生パッチ翌日の時計。
案の定転生マジたちががんばっているようだ。マジといえど一度その道を究めた人たちなので、装備も整ってるだろうし、Pスキルもあるから結構効率よく狩れるのだろうなあ。
アコとちがって、パッと見ただけでは転生マジか普通マジか見分けがつきにくいのだが、
服の模様が赤いようである。しかも座ったときの靴の裏まで赤い。
なのでつい、赤マジと呼んでしまうんだな。
赤まぢ_c0035483_0204845.jpg
赤まぢ_c0035483_021209.jpg

さあて、廃接続のみなさんはパッチきて何日目で転生二次になれるかとか、競ってたりするんでしょうかね。
転生ノービスは、また一からエモとか座るためのスキルを習得しないとだめらしいし(クエストスキルは一次職1レベルから使えるらしいね)久しぶりの一次職、しばらくはその「弱さ」を楽しむのもいいと思うのだがなあ。
やっぱりゲームに対する感覚とか思い入れが違うのだろうか。
by uyu99 | 2005-02-17 00:35 | 雑記
<< 日本の心 今日もモンスター狩りのセージ達... >>